ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わっちゃった
2005-09-20 Tue 13:14
ついに夏休み10連休が終わってしまいました
最後の3日間は、完全に抜け殻状態。
「あと3日」「あと2日」「あと1日」とカウントダウンしているうちに
だんだん気分が沈んできました。
ここまでテンション下がると、もう完全にダメ人間。
海に散歩に行っても、首から提げたデジカメに電池入ってないし

ベーブはといえば、この10日間ほとんど一緒にいるのでリズム狂いまくり。
153_5376.jpg
頭隠して尻隠さずブヒ
普段は日中ひとりぼっちで爆睡してるんだろうけど、休み中はそれもできず。
別に気にせず寝てれば良いのに、それが出来ない。
他のコと上手く遊べなかったり、意外と繊細なところがある。
昨日なんかは、こっちがなかなか寝ようとしないと、
寄ってきて、顔を見上げて「もう寝ようよ」と訴えてるようでした

今日からはいつも通り6時起床。ベーブも眠そうな顔して起きてきました。
しかし、食事もしっかり食べたし、も出たし。
あとは、日中たくさん寝れば、ベーブも普段の生活リズムを取り戻すはず。

僕も今日から社会復帰のリハビリ中。
今年は運が良いことに、3日働けばまた休み。
これならなんとか乗り切れそうです。
152_5273.jpg
行き倒れるブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブベッド | ブヒブヒな日 | 軽井沢その後>>
この記事のコメント
#217
こんにちわ★10連休もあったなんてうらやましいです♪
でも10連休もあると会社行きたくない病にかかっちゃいそうですね(汗)
ベーブもさぞかし楽しかったことでしょうね♪
2005-09-21 Wed 00:16 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#218
まだまだ、これからですよ!!
宿、予約取りました♪
やっとの念願が叶います!!
2005-09-21 Wed 18:58 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#222
>マッキーさん
10連休もすると、ほんとダメ人間になります。
社会復帰前日なんて、朝起きれるか不安で寝れないしv-388
休みでも規則正しい生活しないといけないなあ、と実感しました。
って、毎年、GW後と夏休み後と正月後はそう思ってますけどね。

>こてままさん
そうですよね。10月に最大のイベントが待ってますもんね。
あの連休、仕事の可能性はほとんど0%になりましたv-221
2005-09-22 Thu 13:00 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
