ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽井沢その後
2005-09-18 Sun 15:13
軽井沢から帰って水曜・木曜の話。

水曜日は旅行の疲れもあって、まったく動く気せず。
飼い主もベーブもほぼ一日こんな状態でした。
149_4923.jpg
149_4933.jpg
149_4934.jpgゆるゆるブヒ

木曜日はベーブにお留守番しててもらって桜木町へ。
二人で桜木町へ行くのは、引越してからはもちろん、結婚してから初めて。
まずは、ワールドポータースへ。
ここには、軽井沢のチャーチストリートにあるMALAILAがあります。
軽井沢で気になってはいたものの、結局買わなかったカバン発見。
すぐに購入し、店を出てすぐ使用開始。
152_5295.jpg
Made in NEPAL

次に向かったのは、横浜赤レンガ倉庫
赤レンガといえば、僕らの世代には「あぶない刑事」。
今年、久々に映画が公開されるということで、館内はあぶ刑事モード。
お腹も空いてきたので、昼食は鎌倉ハムキッチンカーチスで食べました。
赤レンガ倉庫には、インテリア雑貨のお店が多く、なかなかの手ごたえ。
また、LAUNDRYというお店でTシャツを買ってしまいました。
152_5284.jpg

最後に向かったのは、横浜ランドマーク
なんと、ランドマーク内のペットショップで前から欲しかったベーブ用のブラシを発見。
152_5283.jpg
152_5282.jpg
そしてメーカーズシャツ鎌倉へ。
ピンク系のシャツを買おうと思っていたのですが、なぜか青系のシャツと茶のネクタイを購入。
153_5393.jpg

家に帰ると、寝疲れした顔のベーブが待ってました。
153_5389.jpg
行きたかったブヒ

別窓 | お出かけ~人間だけ~ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<終わっちゃった | ブヒブヒな日 | ベーブ都会へ行く>>
この記事のコメント
#212
バックカワイイですね!
それをすぐ使っちゃうベーブ父さんもカワイイですね☆
ブラシ、ウチとお揃いです。
黒い毛がたくさん取れますよ~!!
2005-09-19 Mon 07:29 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#213
読んでなかったブログを、一気読みしてしまいました(笑)。
象の置物、かわいいです~。
象って、目が可愛いですよね♪(私の中では)
LAUNDLYのTシャツ、前に買いに行ったんですが、彼はサイズがなくて、断念しましたよぉ(>_<)

うんうん。このバッグ、可愛いです☆
2005-09-19 Mon 09:59 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#214
ベーブ父さんの物欲は止まりませんな~♪私もですけど・・・。
ブラシ!同じの使ってま~す
Tシャツ!インディアンの?私も色違い持ってます☆
2005-09-19 Mon 13:26 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#215
うちもこのブラシ使ってます。
風呂上りにやると、大変なことになります。
超いいですよ。

このゆるゆるな休日画像いいですねー。
ベーブくんのだらーっとした姿がかわいいですー。
2005-09-19 Mon 22:21 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#216
>かなぶんさん
軽井沢で見たときから気になっていたので、つい買ってしまいました。
「MALAIKA」僕的にはかなりヤバイお店です。
いつか民族衣装にも手を出してしまいそうです。

>日の丸さん
低学年のときに「象のいない動物園」を読んでからずっと
v-524大好きなんです。
いつかはゾウを飼いたいっ。ってさすがにそれはムリかな。
LAUNDRY初めて行ったんですが、デザインがヤバイです。

>reikoさん
物欲と・止まりませんv-388
インディアンのTシャツお揃いですね。
ってことは、三十路の背中に20人のインディアンってことv-391

>しゃちねぇさん
ブラシ見た目が気に入って欲しかったんですが、
使い心地もバッチリv-218なんですね。
まだ使ってないから、早いとこ試してみなければ。
2005-09-20 Tue 18:09 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
