ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ都会へ行く
2005-09-16 Fri 23:59
この映画のことではありません。
B0001FAB8A.09.LZZZZZZZ.jpeg
コイツのこと。
153_5380.jpg
生れも育ちも都会ブヒ(嘘)

今日は久々に都会に出てきました。
まずは、ヨメの元勤務先がある表参道へ。
結婚式場なのに、構わずベーブをこっそり?抱いて事務所内へ。
事務所内では、働いている人全員に、愛想をふりまきながら
氷を何個も貰ってベーブはゴキゲン。

事務所を後にして、次に向かったのは代官山。
この日は偶然にもぐりこパパさんのお店「B.B.V」がオープン。
ぐりこくんにも久々に会いたかったし、ほかにもブヒ達に
会えるかなと思って、顔を出してみることに。
お店に着いたら、レオくんブルくんがいました。
しばらくすると、看板犬?ぐりこくん。さらに少しするとゴースケくんが登場。
気が付けばみんなオトコ。オトコ祭りin代官山の開催です。
153_5326.jpg
153_5331.jpg
153_5313.jpg
ベーブも必死に付いていこうとしますが、都会っ子のパワーに押されっぱなしでした。
オトコ祭り開催中、福島帰りのブヒおやじさんが到着。
会社員姿のブヒおやじさんを見れるのは貴重だとか。

店内はリメイク物のドッグウェアやリード・カラー、オーナーグッズなどが。
オサレな雰囲気に田舎歴5年の飼い主と田舎しか知らないベーブは大興奮。
ベーブには、こんなウェアを買いました。
153_5375.jpg
ちょっと強そう
153_5343.jpg
オトコは黙って背中で語るブヒ(何を?)
153_5339.jpg
オレの手下はオヤジと10人のインディアンだブヒ

お店をあとにして、せっかくだから代官山を散歩していると
フランソワくんというフレンチに遭遇。3歳半ですごく落ち着いたコでした。
ベーブがしつこく臭いを嗅いでも我れ関せず。大人の雰囲気満載。
ベーブはあと半年でこうなってくれるのだろうか?

さらに散歩を続けていると、前方からまたもフレンチが。
ロースくんとついに初対面でした。
153_5364.jpg
153_5372.jpg
はじめましてだぶ
153_5370.jpg

ロースくんは目の前のお店が気になって、必死で階段を登ろうとしてました。
153_5371.jpg
駆け上がるだぶ

計6頭のフレンチに会うことができました。
近所でまったくフレンチを見ないので、
3か月分のフレンチに会ったような気がします。
153_5358.jpg
帰るだぶブヒ

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:6 | トラックバック:3 | top↑
<<軽井沢その後 | ブヒブヒな日 | やっぱり象が好き(軽井沢三日目)>>
この記事のコメント
#206 代官山散歩!
お店では入れ違いになってしまいましたね~ワタシは洋服に目がイってしまい、
ゴーは旦那まかせ(笑)。気がついたらベープくんいないやん!(ごめんなさい)ってカンジでした。

ワタシも都内に住みながらオシャレエリアは久々だったので、コーフン気味でした。帰宅
ついでに表参道&渋谷散歩をしてヘトヘトになって帰宅。

これからは季節もいいので散歩三昧になりそうですね!では、また絡んでくださいね~
2005-09-17 Sat 17:39 | URL | cacography #-[ 内容変更] | top↑
#207 ばったり!
帰りにもまたまたお会いできて、
うれしかったです~~~~
ロースくんが見てるのは、レオも気にしてたお店ですよね(笑)
あそこ、洋服屋さんで、上がカフェ(最近、閉店しちゃったんですが)なのですが、何かわんこを惹きつけるものがあるのかしら・・・・
ちなみに、私がブログに書いたヘアーサロンは、あそこのすぐ近くです♪
あの辺りは、お散歩するにもちょうどよいですよね。
またぜひ、こちらにいらして下さいな~~~♪
2005-09-18 Sun 00:57 | URL | chocolat #YbmnIvQ.[ 内容変更] | top↑
#208 下町育ち
先日は久々に会えて嬉しかったっす!
大田区の下町育ちには代官山なんて敷居が高すぎます(^^ゞ
特に福島いわきから駆けつけたので別世界に見えました(笑)
でもこれからは行く機会が出来たので嬉しいかも(爆)
そういえば男ばかりだったんですね!ちぃーが居ればモテモテ?
2005-09-18 Sun 05:43 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#209
ブログでは初めまして!一昨日「B.B.V」で御一緒したクリーム8ヶ月boy のブルママン(ヨメ)です。ベーブ君貫禄ありました~♪そして横で息子がゴロゴロしてて失礼しました(笑)もう遊んでもらいたくて仕方なかったようで。。しつこ過ぎて怒られておりましたね。でも気にせずゴロゴロしていたけど。
ベーブ君に会えたのはラッキーだったみたいですね!また機会があれば是非。その時はヨメもベーブ君をいじらせていただきます~。

2005-09-18 Sun 10:30 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#210 AMERICAN
これからグリコパパのお店に行ってきま~す。
ベープ君のTシャツかっこいいですね。
だいふくにも着せたいですが、
一点物なんですよね。残念。

2005-09-18 Sun 13:10 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#211
>cacographyさん
表参道&渋谷まで散歩ですかv-405
それはロングコースですね。
これから散歩しやすい季節ですね。
また絡める日を楽しみにしてます。

>chocolatさん
帰ろうとしたとき、Apricaから人が出てきたように見えて、
こんな時間までやってるんだ、と思ったらレオくんでしたv-290
あのお店は、何かあるんですかね。みんな気にしてました。
都会の魅力を再認識したので、これからちょくちょく上京?します。

>ブヒおやじさん
福島から直接なんて、ブヒおやじさんの行動力には
頭が下がります。
男祭り、ちぃーちゃんいればモテモテですよ。
でもあのオトコ臭さで、逆に引いてしまうかもv-394

>wakka-wさん
こちらこそはじめまして。
金曜日はブルくんにお会いできて嬉しかったです。
うちのも、3歳近くになっても困ったことにうまく遊べません。
我が家は田舎なので、都会にはあまり出ないから
確かに会えるのは貴重かもv-391
今度は是非、いじってやってくださいね。

>だいふくママさん
ホント、ベーブには格好良すぎるくらいのものが買えました。
だいふくくんにも良いものが見つかりましたか?
2005-09-18 Sun 20:18 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ぐりこのおまけのぐりこパパのお店「Dog and Owners SHOP B.B.V」がオープン!ってことでおされ街・代官山に出没してきました~!!HPはBulldoss服は古着リメイクのラグランTシャツ!かっこいいのだ~。久々に犬服を買ってしまいました~。柄もそれぞれ違っていて1点モノ! …
9月16日17時 東京の代官山に新しくワンコとオーナーのためのショップ「B.B.V」がオープンしました!このお店のオーナーさんはいつも遊んでもらっているぐりこの主けいちゃんのお父さんの会社です。開店おめでとうございますお洒落な街代官山ということでお店もお洒落~ …
筋肉痛はあさって。
昼間のロースは、ぶーたれ寝。 「出かけるってうそついただぶ。」危うく、ロースにうそつき呼ばわりされるとこだったけど、無事、BULLDOSS到着。 「うそつきだなんて、言ってないだぶよ。」お店では、レオ様にぶるおさん、ゴースケ、ぐりこ、ブヒおやじさん?と、馴染みの …
2005-09-20 Tue 09:25 ロースんち
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
