ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり象が好き(軽井沢三日目)
2005-09-16 Fri 13:47
軽井沢三日目。
楽しい旅行も最終日。天気は前の日同様
チェックアウトを済ませて、しばらくドッグランで遊ぶことに。
152_5239.jpg
152_5261.jpg

チェックアウト時間後だったので、ドッグランにはダックスくんが2頭いるだけでした。
そのうちの1頭に狙いを定めたベーブは、いつものようにしつこく追っかけてました。
めずらしく相手も嫌がることなく、見た感じ楽しく遊んでいるようでした。
152_5240.jpg
152_5242.jpg

そんな♂たちの競演にも、看板犬ラッキーは無関心。
3頭に乗っかられても全然平気。
152_5260.jpg

その後、宿を出てお土産買いがてら旧軽井沢へ。
途中、こんなお店を発見。
152_5264.jpgうなぎ?鯉?

相変わらず暑いので、いつもの涼み場所チャーチストリートへ直行。
152_5266.jpgいつもここブヒね

チャーチストリートに来るのは涼しいから、というのはもちろん、
MALAIKAというエスニック雑貨のショップがあるのも理由のひとつ。
ここには、僕の大好きな象グッズが多くあります。
何を隠そう、僕は象グッズを集めるのが大好き。
まだまだ数は少ないですが、良いのを見つけるとついつい買ってしまいます。
今回コレクションの仲間入りをしたのはこの2つ。
152_5285.jpgテーブルクロス(壁かけ用)
152_5293.jpgお香置き

長いことお店にいたので、昼食を食べる場所を探すのが面倒になってしまいました。
なので、昼食はこの旅2回目のマコーズ・ベーグル・カフェ
152_5268.jpg

昼食後、スリードッグベーカリーに何か無いか立ち寄りました。
そこで、禁断の媚薬パート2をゲット。

帰りは長旅になるので、一休みすべく、
前日発見した、プリンスのアウトレット内の芝生広場で1時間ほどお昼寝。
途中、高円寺のPlanet3rdで夕食を食べた時間も含めて4時間30分で家に到着。
道路は込んでなかったので、あまり疲れませんでした。
しかし、ただ乗ってただけの黒ブヒは家に着いた途端この始末。
152_5272.jpg安心するブヒ

例年同様、変わり映えしない旅でしたが、あまりうろちょろしなかった分、
ゆっくりすることができました。
来年もみんなで行くぞ~。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブ都会へ行く | ブヒブヒな日 | ビバ!L.L.Bean(軽井沢二日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
