ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
な・苗場ぁ~(軽井沢一日目)
2005-09-14 Wed 23:03
軽井沢一日目。
家を出たのは8時30分過ぎ。
出足が遅かったので、関越練馬まで路の混雑が心配でしたが、すこぶる順調。
10時過ぎには関越に乗れました。
151_5138.jpg
外が気になる黒い物体
151_5142.jpg
そろそろトイレ休憩ブヒ
家を出たときは天気がとても良かったのに、高速を走ってる途中から
激しくが降ってきました。
それが原因か、はたまたカーナビが壊れていたのかが原因か、
気が付くと、高速の看板には苗場という文字が
すぐに、一番近い出口から降りて、戻る羽目になりました。
時間と高速代のムダがあったものの、1時過ぎには軽井沢に到着。
は止む気配がなかったので、まずは屋根つきでワンコでも入れる
チャーチストリート軽井沢へ。
お腹も減ったので、マコーズ・ベーグル・カフェでランチ。
ここはテラス席ならOKなので、3年連続、到着した日のランチはここ。
ベーグルサンドにトッピングされているフレンチフライがピリ辛で特にお気に入りです。

この日は上着がないと寒いくらい。もちろんベーブには最高の天候。
なぜか、3年続けて、到着日は涼しいです
151_5145.jpg
涼しくて最高ブヒ

しばらくして雨はあがりましたが、いつも以上に多く走ってしまった疲れも
あったので早めに宿泊先へ向かうことにしました。
宿泊先は3年続けて軽井沢ホットスプリング
ホットスプリングという名前のとおり、温泉があります。
コンドミニアムなので食事はありませんが、
逆に好きなものを好きな時間に食べることができるので気が楽です。
そしてペンションと違って部屋も広いのが
我が家は1LDKタイプに泊まりますが、悲しいことに我が家より広い
住んでしまいたいくらいです。
151_5147.jpg151_5148.jpg
151_5149.jpg151_5150.jpg
151_5151.jpg151_5152.jpg
151_5156.jpg151_5157.jpg

この日は、チェックインしてしまったら、外に出るのがおっくうになったので
夕食は施設内にあるカフェ「コッコロ」で済ませました。
済ませました、なんて軽く食事したような書き方ですが、
実際には2人で5000円近く食べてしまいました

飼い主はかなり満腹になったので、運動がてらドッグランへ。
夜9時を過ぎていたので、ドッグランには、看板犬のラッキー(Gレトリバー)だけ。
なので気兼ねすることなく、夜の大爆走。
151_5171.jpg
ひとりじめブヒ
151_5177.jpg
ウヒョ~
151_5182.jpg
ウヒョヒョヒョヒョ~

大爆走するベーブですが、夕飯は食べません。
毎度のことですが、ベーブは場所が変わると食事をしなくなります。
ここは3回目なのですが、やはりダメでした。
我々も慣れているので、元気であれば心配することもありません。
そのまま放っておいたら、寝てしまいました。
151_5168.jpg
長旅の疲れブヒ

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ビバ!L.L.Bean(軽井沢二日目) | ブヒブヒな日 | テンション無>>
この記事のコメント
#193 たのしそ~
ベープ君も外に出るとごはん食べないのですね。
だいふくもです。
そんなに繊細だったっけ v-236
2005-09-15 Thu 00:42 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#194
ベーブくん笑ってる~!!
嬉しそうな顔みるとホントにこっちが嬉しくなっちゃいますね!!
(目からビームも出てるし 笑)

ここ、良いですね~
ここなら小鉄と仁でも安心して泊れそう♪
こっちは、夏じゃないかっ!!って位暑かったですよ~(汗)
2005-09-15 Thu 07:21 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#195
このお宿、気になってたんですよー
部屋も広そうだし、ワンコにも人にも良さそうですよね~
ベーブ君も、本当に嬉しそうですなぁ~
この顔を、飼主は見たいんですよねーッ!
2005-09-15 Thu 10:46 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#196
軽井沢、いいですね~。
避暑地・・・。やっと今日から、こっちも涼しくなってきました。
明後日、芝生植えます~。楽しみだわ~☆

ベーブ父さんのポロシャツ&時計、可愛いですねっ。
ベーブ母さんと、赤系で統一ですか?
素敵です☆
2005-09-15 Thu 10:56 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#197
ブログの中で寝てないベーブ君を久しぶりに見たような(笑)
実家が軽井沢に近いので、また11月に行く予定です。
ベーブ家の旅行記を参考にお店を探そうと思いますので
よろしくでーす♪
2005-09-15 Thu 12:01 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#198 懐かしい!
お疲れさまでした。
2ヶ月前なのになんか懐かしく感じます(笑)
大雨の時はカーナビなどGPSの信号が受信しづらくなり
迷子になることはあります。ちょうどBSやCS放送と似た感じっす!

軽井沢と言えばプリンスホテルですが10/1からワン同伴コテージ
がオープンしますね!紅葉を見に泊まりにいってみたくなりました。
2005-09-15 Thu 20:23 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#199
>だいふくママさん
だいふくくんもですかv-390
家にいるときは繊細さのカケラもないくせに、
外にでると全くダメになります。
成長してもこれはかわりません。困ります。

>こてままさん
すっごいビームが出てました。
まるでロボベーブですv-17
我々が泊まってるとき、大阪とか奈良ナンバーの車も
泊まってましたよ。
小鉄家もぜひ、行ってみてください。

>keiさん
ここは、ホントにリラックスできます。
ゴハンv-371さえ食べてくれれば言うことなしなんですがね。

>日の丸さん
いよいよ芝生ですね。完成が見えてきましたね。
服装、ホメてもらったのは生まれて初めてですv-406
ちなみに赤系で統一したつもりはなかったのですが、
偶然そうなりました。黒い物体は黄系ですけどv-391

>かなぶんさん
普通に生活してると、夏の間は日中に外に出せないので
家で寝てる写真ばかりになってしまいますv-388
11月ともなると、軽井沢は避暑どころか寒すぎるくらいに
なるんでしょうね。

>ブヒおやじさん
懐かしさ感じていただけましたかv-426
この日は、カーナビが故障していたことが
初めて痛く感じました。

プリンスにも犬OKのコテージなんてできるんですか。
まったく知りませんでした。
でも我が家は平民なのでプリンスは似合いませんv-399
2005-09-15 Thu 23:58 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
