ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンション無
2005-09-10 Sat 23:58
今日から夏休み突入。
しかし、夏休みに入る数日前から、僕の体は一足先に夏休みモード。
会社の同僚にも、「なんかテンション低いよね~」と言われる始末。
しかし、テンションは決して低くありませんでした。
むしろ、そのときの状態は、こんな言葉があるかはわかりませんが、
ノーテンション
かなりダラダラしてました。

明日から軽井沢に行ってきます。
天気が少し心配ですが、のんびりしてきます。
その間、更新はお休み。次の更新は9/13か14になります。
149_4909.jpg
避暑ブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<な・苗場ぁ~(軽井沢一日目) | ブヒブヒな日 | 犬なのか?>>
この記事のコメント
#188
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり軽井沢で癒されちゃってきてください。
うらやましいですー。
2005-09-11 Sun 01:33 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#189
気をつけて行ってらっしゃい~♪
たくさん楽しんできて下さいね!

帰ってきてからの軽井沢日記楽しみにしてます!!
2005-09-11 Sun 07:43 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#190 楽しみ
また軽井沢へ行った気分になりそうですので
レポート楽しみにしてます。風邪ひかないようーに。
いってらっしゃーーーい!
2005-09-11 Sun 18:19 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#191
やっとこさ夏休みですね♪
楽しんで来て下さいねっ。
避暑地ですかぁ。羨ましいです!!
今日は、こっち8月末くらいの暑さらしいです~(T_T)
2005-09-12 Mon 13:33 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#192
>しゃちねぇさん
癒されてきましたよ~。
しゃちねぇさんも、テルムマランとやらで
癒されてきたんですよね。

>こてままさん
無事に帰ってきました。
これから3日分の日記をUPしますね。

>ブヒおやじさん
初日は寒くて風邪ひくかと思いました。
軽井沢日記、少しでもブヒおやじさんの思い出が
甦ってくれれば。

>日の丸さん
暑い日も有りましたが、さすが避暑地。
昨日の夜帰ってきたら、こっちのほうが全然暑かったです。
2005-09-14 Wed 20:05 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
