ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬なのか?
2005-09-09 Fri 09:13
ベーブの寝姿を見ていると、
コイツは犬じゃないんじゃないか?
と思うときがよくある。
148_4839.jpg

149_5000.jpg

144_4417.jpg

137_3793.jpg

144_4409.jpg
みなさんのトコはどうですか?


150_5018.jpg
犬ってなんだブヒ?

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<テンション無 | ブヒブヒな日 | VIVA 春日部>>
この記事のコメント
#180
そうですね、まったく野生を失ってますね(笑)
マーフィーと花を比べると、断然フレンチは人間臭いですから。
ベーブくんのアゴのしわしわ具合が可愛いわ~♪
タプタプしたい。。。
2005-09-09 Fri 13:01 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#181
確かに、人間並みの寝方を・・・(笑)。
2枚目の写真は、社長みたいな顔してるし・・・。
ベーブ君、面白いですね★
2005-09-09 Fri 13:24 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#182 オヤジくさい
だいふくもベーブ君とおんなじ!
ひっくり返って大また開きで寝てたりします。
しかもいびきも聞こえるし・・・v-75
まさにオヤジだ。
2005-09-09 Fri 15:59 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#183
爆笑!!!
2枚目最高です!
ベーブくんもマサカの姿を載せられてしまいましたね~(笑)
なんだか2枚目は新幹線とかで寝てるおやじさんみたい(ぷっ!!)
2005-09-09 Fri 17:20 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#184
おっさんぢゃーん(笑)

ヤバイ。超笑ってしまった。
あのたるんだ口元に指を突っ込むのは私だけ?
そしてついつい添い寝したくなる~。
2005-09-09 Fri 21:38 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#185
寝顔特集ですね!可愛いですね!
あの上唇がひっくり返ったさまが大好きです♪v-16

2005-09-10 Sat 01:27 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#186
犬?いや違う・・・。
2005-09-10 Sat 14:06 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#187
>かなぶんさん
フレンチって、なんであんなに人間臭いんでしょう。
特に目なんか人間と同じような目するとき
ありますよね。

>日の丸さん
最近、仰向けで寝てることが増えて、
ますます人間ぽい寝方になってきました。
たまに、不思議な寝方してるときもあります。

>だいふくママさん
だいふくくんも、仰向け&イビキ、同じですね。
夜とか、自分の父親が寝てるんじゃないかと
思うくらいのイビキです。

>こてままさん
2枚目は、オトコのコ丸出しですが、
今回は無修正でお届けしました。
全くの無防備です。

>nicoさん
仰向けで寝てるときなんか、
上唇をプルプルさせて遊んでしまってます。
感触が気持ち良いですよ~。

>かおりさん
上唇、ホント触ると気持ちよいですよ。
今度、お会いすることがあったら是非触ってやってください。

>reikoさん
やっぱり、犬とはまた違う動物ですよね。
珍獣の部類に入るかも。
2005-09-10 Sat 23:20 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
