ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み
2005-09-04 Sun 23:58
我が家の夏休みが決まりました。
土曜休日を含めて、9/10~19まで。
早速、申し込んでしまいました。
え、どこかって?
それはもちろんココ

神奈川に引っ越してしまいましたが、今年も行きますよ~軽井沢。
我が家の夏の風物詩です。
初めて行った年、施設のプールでベーブは溺れかけました。
それ以来、水が嫌いになった因縁の地でもあります。
105_0588.jpg

ガイドブックに載ってない、ワンコOKスポットご存知でしたら
教えてくださ~い。

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<高え~よ | ブヒブヒな日 | New お散歩バッグ>>
この記事のコメント
#160 夏休み
軽井沢なんですね~~~
ワンさん用のプールもあるとか。SEPは今年海デビューしようかとおもってましたが、海どころかプールもできませなんだ。
たのしんできてくださいね!
2005-09-05 Mon 12:07 | URL | katsumi #Y/z0gt2A[ 内容変更] | top↑
#161
ベーブ父さんの仕事って、大変ですよね~。彼も、前同じ職種だったので、大変さはわかります~(>_<)
10月の連休も仕事かもなんて・・・。せっかく、兄弟がくるのに・・・。
9月の夏休みは、思いっきり楽しんできてくださいねっ☆
2005-09-05 Mon 12:24 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#162
いいなぁいいなぁいいなぁ…
うらやましい~。
ゆっくりリフレッシュしてきてください!
…てまだ1週間仕事頑張ってくださいね♪
2005-09-05 Mon 12:31 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#163 夏休み中
実はわたくし今週夏休みをいただいております。
家族の休みが会わず、だいふくとふたりでまったりすごしております。
いいですね。軽井沢。
旅行記楽しみにしています。
参考にさせていただきます。
2005-09-05 Mon 14:08 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#166
あら~~同時期の夏休みだわっ!
私は、月曜日に必ずやらなきゃいけない仕事があるので
12日は出勤ですけど・・・。
13日から海外逃亡企てますわよー。もちブログも現地から更新するっすーー♪
2005-09-06 Tue 00:19 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#170
>katsumiさん
そうなんです。ここには犬用のプールがあるんです。
2年前、初めて行ったときに足を踏み外してベーブは落ちましたv-11
必死で犬かきしてたんですが、あまりの形相につい笑ってしまいました。
ヒドイ飼い主です。

>日の丸さん
大変なわりに給料低いんですよ、これが。
思い切りリフレッシュしてきます。
もしかしたらリセットかもv-291

>nicoさん
来週には軽井沢だと思うと、この1週間が長く感じます。
天気も良くないしv-279
早く来週にならないかなあ~。

>だいふくままさん
せっかくの夏休みなのに、こんな天気で最悪ですねv-406
さらにまったりしてしまいそう。
週末の天気に期待ですね。

>ガイ姉さん
おっ、ガイ坊置いて海外逃亡とはうらやましい。
最近は海外なんぞ行ってないぞ~。
行きたいなあ~v-506v-507v-508
2005-09-06 Tue 12:56 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
