ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
New お散歩バッグ
2005-09-03 Sat 10:14
昨夜、ふと窓を見ると怪しげな物体が。
150_5077.jpg
ヤモリ?トカゲ?

ヨメが財布を入れたままベーブのお散歩バッグを無くして以来、
近所の散歩はポケットにウンチ袋を入れて行ってました。
そんな我が家に、久々にお散歩バッグがやってきた。
150_5080.jpg
ジャーン!名前入りなのだ

L.L.Beanで買ってしまった。
最初は、小さいかなと思ったのだけど、近所の散歩なら、
ウンチ袋とお尻拭きと飲み水くらいが入れば充分。
財布は入れる必要なし
店員さんにも、「秋色でこれからの季節よいですね」なんて言われたから、
調子にのって「そうだよね~」なんて答えてしまった。
でも、我が家は一年中使うけどね。

今日・明日は、月に一度の春日部詣で。
ここんとこ出発が遅いので、たまには早く出ようかな。
150_5078.jpg
オレは入れないブヒ?

別窓 | 犬物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み | ブヒブヒな日 | 嬉しいお知らせ・・・・のはずなのに>>
この記事のコメント
#157 ブランド
BABEという新ブランドかと思いましたよ!
コレ気に入ったよ。店舗へ行かなくては作れないの?
で、気になる値段は・・(^^ゞ 情報希望っす!
2005-09-04 Sun 06:41 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#158
私もこれすごいと思いました!!
小鉄はおまけでもらったバッグが散歩バッグです(苦笑)

ちなみに、あのヤモリ??ベーブくん怒りませんでしたか??
2005-09-04 Sun 14:08 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#159
>ブヒ親父さん
L.L.Beanのネット注文でも名前は入れてもらえるっす。
ちなみに、このサイズのトートは1900円。
名前は525円で入れてもらえます。
ただネット注文だと文字の色は選べないらしいです。

>こてままさん
小鉄家もおそろいでどうですか?
我が家も前に使ってたのは100円ショップで買ったものでしたよ(汗)

ヤモリですが、窓の上のほうだったのでベーブは全然気づいてませんでした。
2005-09-04 Sun 19:12 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
