ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
移った?
2005-08-31 Wed 23:16
フレンチ(♀)の里親再度募集中
ずっと交渉中ですが、どうなっているんでしょう?
//////////////////////////////////////////////////////////////
ベーブの具合も良くなり、安心したのもつかの間、
月曜日の夕方から、飼い主、体がすごくダルイ。
熱を測ったら、38度を軽くオーバー
改源飲んで、冷えピタ&アイスノン枕で寝ました。
翌朝になっても体の節々が痛く、熱も全く下がりません。
この日は、会社を休んで一日寝てました。
今朝になって、熱はだいぶ下がりましたが、平熱までは下がりません。
幸い今は仕事も忙しくないので、大事をとってもう一日休みました。
今んトコ、だいぶ体は楽になったので、明日は会社に行けるでしょう。
まるで新学期を迎える小学生のような気分です。
149_4949.jpg
オヤジには移してないブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいお知らせ・・・・のはずなのに | ブヒブヒな日 | 参った>>
この記事のコメント
#151
夏の疲れがドッと出たって感じですかね・・・。
暑かったり、寒かったりですしね~。
ゆっくり休んでくださいね☆

《風邪に改源》って宣伝してますけど、効きます?
うち、いつもルルばっかり・・・(^_^;)
2005-09-01 Thu 14:01 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#152
ベーブ父さんまで大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね
熱が出ると体力がかなりいりますから
スタミナたっぷり取ってくださいね~
逆にベーブくんに移しちゃだめですよ~
2005-09-02 Fri 07:20 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#153
季節の変わり目は風邪ひき易いから・・・お大事に!!
風邪ひいてないけど仕事休みたいな~1ヶ月くらい。
2005-09-02 Fri 08:54 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#154
>日の丸さん
まだ本調子にはなってません。
改源より、パブロンのほうが僕には効くみたいです。
このときはあいにく、パブロンが無かったので。
「パブロン+エスカップ+冷えピタ+爆睡」
いつもはこんなカンジです。

>こてままさん
思えば、僕が熱出た日から、ベーブが全快になったような。
やはり移されたかも・・・

>reikoさん
良いですね~。
1ヶ月といわず、リタイアしてしまいたいくらいです。
飽きたらまた職場復帰みたいな。
そんなこといってるから病気になるんですね。
2005-09-02 Fri 17:15 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
