ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~あ
2005-08-25 Thu 10:01
フレンチ(♀)の里親再度募集中
ずっと交渉中ですが、どうなっているんでしょう?
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は仕事帰りにちょっと飲みました。
ほんとにちょっとです。
店を出て、浦安駅から東西線に乗りました。
本来なら日本橋で乗り換えるのですが、気がつくと高田馬場
慌てて日本橋に戻り、そこから新橋に出たのですが、
横須賀線、東海道線はすでに終わってました
残るは、京浜東北線。磯子までしか行くことができませんでした。
そこからはタクシー。7000円以上かかりました
最近は、飲みに行くとこんなことばっかりです。
大船の駅のホームでベンチに座って電車待ってたら、そのまま寝てしまって、
駅員に「終電行っちゃいましたよ」って起こされたり。
っていうか、終電行く前に起こせよ
終バスに合わせて店を出ると、同じような理由で終バス乗り損ねて
逗子からタクシーなんてのもよくあります。
このままでは、ダメおやじになってしまう。イカンイカン。
150_5017.jpg
酒は飲んでも飲まれるなブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<参った | ブヒブヒな日 | 慣れてきた?>>
この記事のコメント
#135
それはヤバイですぞ・・・。
ホームとかで、寝たら、置き引きとかスリにあっちゃいますよー。
もっと、痛い出費に・・・(>_<)

ベーブ君、いい事言うっ!!
「酒は飲んでも、飲まれるな」・・・ごもっとも☆
2005-08-25 Thu 14:11 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#136
ベーブ父さん、気をつけてくださいよ~

ベーブくんの言葉・・・身にしみます(汗)
でもね、ビールはこの時期が一番おいしいんですよ♪
2005-08-25 Thu 19:01 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#137 そうなのよね・・・
きもちわかるわ~~~!
ほんと横須賀線って、終わるの早いよね!!
もうちょっと運行してくれ!!
って、御茶ノ水で仕事してたときはよく思ったね!
女だからカプセルホテルってわけにも行かず・・・
朝まで会社にいたこともしょっちゅうだったよ~~。
あとは上司が許してくれれば、タクシー2万7千円コース。
悲しいね・・・
いっそうのこと、こっちの会社にしちゃえ!!(笑)
2005-08-25 Thu 23:46 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#138 今日は無事
初めてコメントさせていただきます。
だいふくの飼い主のだいふくママです。
先日は親戚の一員として仲間に加えていただきありがとうございました。
さて、今日は無事に帰ってこられた用で何よりです。
飲み会のあと、さすがに電車を乗り過ごすことはないですが、
帰ってきてから眠くてそのままベットやソファーで寝てしまいよくしかられます。v-217
さすがに年には勝てないのか、単に飲みすぎなのか
う~、悩みます。
2005-08-26 Fri 00:26 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#139
あれ!?
名前変更ですかぁ~?(笑)
いつも飲んだ帰りは寝てしまうんですね~
あたしも新橋でバイトしてましたが、酔っ払いが多かった・・・
その中にベーブ父さんいたのかぁ~??(笑)
2005-08-26 Fri 13:10 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#145
>日の丸さん
ホントそうですよね。
置引きにあったら大変です。
でも大概、お財布には現金が殆ど入っていないので、
一生懸命置引きした人も、後で財布見てガックリですよv-8

>こてままさん
この時期過ぎたら、それほどビール飲みたいと思わなく
なりますよね。
これからは終電ギリギリまで飲むのはやめることにしました。

>ボブリンコさん
ホント早いですね、横須賀線も東海道線もv-17
タクシー、鎌倉で2万7千円ってことは、葉山だと3万円くらい?
浦安のビジネスホテル5日泊まれちゃうよ。
近くで良い仕事があれば、いつでも転職しちゃうんだけどね。

>だいふくままさん
こちらこそ、協力していただいてアリガトウございます。
僕の場合、ベッドやソファでそのまま寝ることはなく、
そのままフラフラと、布団に直行します。
記憶にはないですが、そのとき服は脱いでますv-388

>ともさん
ベーブ父さん改めダメおやじです。
絶対ヤダーv-292
最近特に、寝てしまうことが増えました。
これが30代の証なんでしょうか?

2005-08-29 Mon 12:57 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
