ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブヒタニック
2005-08-21 Sun 23:29
フレンチ(♀)の里親再度募集中
ずっと交渉中ですが、どうなっているんでしょう?
//////////////////////////////////////////////////////////////
遅ればせながら韓流の波にさらわれた我が家のブームは「悲しき恋歌」。
150_5009.jpg

ブームに乗ったのは人間じゃなかったりして。
150_5011.jpg
じれったいブヒ
ジーッと画面を見つめてたりして。

今日は、先週の日曜日に比べ涼しかったので、先週のリベンジを果たすべく再び海水浴へ。
150_5020.jpg
また行くブヒ?

今回はオヤジも気合を入れて「げんべい」Tシャツで出陣。
150_5022.jpg

海に向かってダッシュをすると、ベーブもつられてダッシュ
しかし、打ち寄せる波を見た途端、ベーブは尻ごみ。
仕方ないので、抱きながら入水。
150_5029.jpg
まるでお風呂

波打ち際は結構波があり、僕も波にもて遊ばれたりして。
ベーブも必死でしがみついてました。
150_5025.jpg

150_5041.jpg

こんな状況を楽しんで(僕だけ)いる時、つい手が滑ってしまいベーブを放流
その後ベーブはあえなく沈没
必死に岸辺へ向かって行きました
150_5035.jpg

150_5040.jpg
ヒヤヒヤしたブヒ

家に帰ると、そのまま風呂場へ直行。
来週も雨が降らなければ、行っちゃおっかな~。
だってそのためにここに引越してきたんだし。

期間限定?ベーブの沈没シーン
オヤジも顔公開。見苦しい薄毛はご容赦ください。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<慣れてきた? | ブヒブヒな日 | 600円>>
この記事のコメント
#118 あははは~
色付きの文字
みさせていただきました!(笑)
ズボっと!!!v-12
2005-08-22 Mon 03:13 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#119
ベーブくん、撃沈・・・
ブクブクと。。。笑
笑えます!!
海が近いのっていいですね~!
撃沈姿、家族で見させていただきましたv-10
2005-08-22 Mon 07:26 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#120
ごめんなさい!
私も仲の良い親子の画につい笑ってしまいましたー!
それにしても、気持ち良さそうですね~~~
2005-08-22 Mon 13:40 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#121
何回も見ちゃいましたよ・・・。
その度に笑いが・・・。
ベーブ君、かわいそすぎますよぉ(^_^;)
2005-08-22 Mon 15:27 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#122
スパルタですね~!
わざと手を滑らせたんでしょ~!?(笑)
でも楽しそうです♪
ベーブ君も水没後、素早かったですね!
うちも人が少なくなったらやってみようかな・・・
人がいっぱいいると、花の叫びに注目されそうだから。
2005-08-22 Mon 16:01 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#123 きゃー!!
初めてベーブ父さん見たーー!感動(涙)
薄毛はご容赦すべきか悩んだ挙句ご容赦します(笑)
でも…ベーブ父さんもベーブ君も楽しそうで羨ましいぞー!
私は絶対水着にはならないと誓ってたけどそんな楽しい事できるんだったら…無人島だったらやってもいいかな…(ムリ)
2005-08-22 Mon 20:28 | URL | nico #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
#124
ベーブくん、見事に沈みましたね~。
思わず笑ってしまいました!!

最後の画像が本当に「必死で逃げました」って感じの顔してますね(笑)
ますます海嫌いになってたりして・・・。
2005-08-22 Mon 21:25 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#125
しっかりとお顔拝みましたよーー(笑)
ってかベーブ君見事に沈んでるし!!海水が目に染みたか~い??
なんかガイ坊の親戚さんは、みんな水ダメだわぁ...血なのか...?
2005-08-22 Mon 23:41 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#126
ベーブ君必死でしたね~♪もっと深みに連れてってはなしちゃえば泳ぎますよ(我が家流)きっと・・・それにしても楽しそうv-415ベーブ父さんがv-399
2005-08-23 Tue 11:48 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#128
>かおりさん
ホントにズボっと沈んでいきましたv-290
浮上する勢いもハンパなく早かったですよ。

>こてままさん
「撃沈」ということばそのままに、沈んでいきました。
我が家もこの動画、テレビに繋いで何回も見ましたが、
絶対にベーブは見ません。思い出したくないのかもv-12

>keiさん
この日は水温も高く、気持ちよかったですよ。
外では仲良し親子を装ってますが、実は・・・v-399

>日の丸さん
楽しんでいただけて良かったです。
沈没前は、僕が水に入ってても呼べば近くまで寄ってきましたが、
沈没後は、振り向いてもくれなくなりましたv-292
相当アセッタんだと思います。
2005-08-23 Tue 13:12 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#129
>かなぶんさん
あれは事故です。決してわざとではありませんv-391
浮上はビックリするくらい早かったですよ。ロシアの潜水艦なんて目じゃないくらいでした。
花太郎くんがやったら、叫びでライフセーバの人たちが来たりして。

>nicoさん
楽しんでいただけるならコレくらい、という勢いで薄毛公開してしまいました。
許可してもらえてよかったv-291
でもベーブは絶対に楽しくなかったと思いますv-292

>ひじきままさん
あんなに簡単に沈むとはv-405ベーブも思ってなかったでしょうね
スタコラサッサという勢いで岸に上がっていきましたよ。
海(水)嫌いが増したんじゃないか、それだけが心配です。

>ガイ姉さん
フレンチは筋肉質e-271だから沈みやすいんですかね?
ガイくんも水キライでしたか。やっぱ血統なのかなあ?

>reikoさん
すごく必死でしたよ。動画見てもらえばわかると思いますが、
浮き上がったときなんて口が膨らんでましたから。
reikoさんこそスパルタですね。でもそれに耐えればモグちゃんみたいに
海っ子v-227になれるのかな?
2005-08-23 Tue 17:14 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#130
ベーブくん、ごめんなさい。
しゃちねぇさんは冠水したベーブくんの逃げに大ウケしちゃいました(^_^;)
でも楽しそう!
うらやましい。
うちも連れていかなきゃ。。
2005-08-23 Tue 17:33 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#131
>しゃちねぇさん
大ウケしてもらえて、きっとベーブも喜んでいるはずですv-17
信玄くんは泳げるかな?それとも同じく沈没かな?
2005-08-24 Wed 09:48 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
