ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑門来福
2005-08-17 Wed 12:07
フレンチ(♀)の里親再度募集中
ずっと交渉中ですが、どうなっているんでしょう?
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、家に帰るとタコ社長さんからの封書が届いてました。
中を開けると、そこには「ベーブの名前入りお宝ストラップ」が
149_4969.jpg

そして、タコ社長さんからのお手紙が、先日亡くなったひろしくんの写真入り便箋に。
これには思わずホロっと来てしまいました。

早速ベーブと一緒に写真撮影。
ベーブの目の前をプラプラさせてたら、危うく食いつかれるとこでした。
149_4982.jpg

すぐに僕の携帯ストラップとして取り付けました。
タコ社長さんアリガトー

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雷情報 | ブヒブヒな日 | お願い>>
この記事のコメント
#106
素敵なストラップですね!
ベーブくんの名前入り♪
お宝ですね~
ベーブくんきっと「おやじ、独り占めするなよ!おいらにも貸してくれっ!」
って言ってるかも(笑)

いつもベーブ君のコメント楽しみにしてるんですよ~
かなり、笑えます!
2005-08-17 Wed 13:30 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#107
私も密かに宝探しゲームやったんだけど、見つからず...。
う~~残念じゃーー!

愛犬の名前が入ってるのは嬉しいよね♪
2005-08-17 Wed 16:28 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#109
>こてままさん
今回のベーブのコメントは
「早く食わせろブヒ」か「催眠術にはひっかからないブヒ」
のどっちかだと思います。
これからも、適当なコメント付けていきますね。

>ガイ姉さん
ベーブの名前入りグッズは、タンクトップに続いて2コ目です。
携帯その辺に置いといて、かじられないようにしないと。


2005-08-17 Wed 19:50 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
