ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
限界ヨロシク
2005-08-15 Mon 11:58
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はベーブに起こされてしまったので、日曜日にしては珍しく
9時過ぎには布団から出ていました。
天気も良いし、海に行くか!ということでベーブを連れて海水浴へ。
しかし、この日は暑すぎました。
海岸に着いた時には、ベーブはすでに限界ヨロシク。
ハアハアしながらヨダレをいっぱい垂らしてました。
これはキケンだと思い、すぐに海へ。
ベーブは水が大嫌いですが、そんなことは言ってられません。
僕が波打ち際に座たら寄ってきてくれました。
そのせいでイヤイヤですが、波を浴びることがました。
さらに上から水をかけたりして少し冷やした後、急いで帰宅
家では、洗車用のホースを使って冷水をかけてあげました。
やはり夏の日中は危険すぎました。今回は激烈に反省です。
来週からは早朝か夕方に行くことを固く誓ったのでした。
149_4915.jpg
親父バカすぎるブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初コストコ | ブヒブヒな日 | ひとつ屋根の下>>
この記事のコメント
#96
夏は我が家は早朝のみです・・・
夜になっても、こちらは気温が下がらないので危険度大です(汗)
早朝も6時過ぎたらアウトv-12
ちょっと寝坊すると散歩無しになりますよ~

小鉄も暑さにはめっきり駄目でして、顔中真っ赤になってしまい
痒くなるのか大暴れします
病院すら行くのにも大変です・・・
2005-08-15 Mon 17:45 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#97 主も・・
限界を超えています(^^ゞ
ここ数日の雷雨で夜は少し涼しくなりました。
今週が終わると20日だからもう少しの我慢!
なんとか乗り切ろう~
2005-08-16 Tue 06:47 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#98
>こてままさん
早朝はちょっとムリなので、我が家はもっぱら夜です。
夜だと日によって同じ時間でも涼しさが全然違うので
その日によって行く時間はバラバラです。
もう少しの辛抱ですね。

>ブヒおやじさん
夏をエンジョイしすぎて撃沈気味ですか?
東京は雷雨が降ったり大雨降ったりみたいですが、
我が家のほうはあまり降りません。
なのでなかなか夜も涼しくなりません。
あと少しの辛抱ですが、終わってしまうと寂しくなるんでしょうね。
2005-08-16 Tue 09:01 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#99
長野に帰省してましたが、帰ってくると関東はやっぱり暑いです;
フレンチはこっちが切り上げないと、ギリギリまで遊んじゃうからこわいですよね。
外で遊んだあと、あんまり静かに寝ていられるとコワイです(^_^;)
2005-08-16 Tue 10:48 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#100
>かなぶんさん
帰省ラッシュご苦労さまでした。
長野に比べたらこっちは暑いでしょうね。

たしかに普段聞こえるイビキが聞こえなかったりするとコワイです。
このときも翌朝、僕が起きてきても全く起きないので
ドキッとして恐る恐る押してみたら、ビクッと起き上がりました。
ただの爆睡でした。
2005-08-16 Tue 11:36 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
