ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとつ屋根の下
2005-08-13 Sat 21:01
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日からスカパーで「ひとつ屋根の下」の再放送をやってます。
昨日、今日の2日間で全部放送してしまいます。
1話目を見始めたら、次も気になってしまい、結局全話見てしまってます。
最初に放送された当時(約12年前)も観てましたが、
家族思いのあんちゃん(江口洋介)が笑ってしまうぐらい大げさです。
そしてみんな若い!
福山も酒井法子も若いですが、やはり江口洋介。
最近は、渋いドクター役が多いので、あのロン毛には違和感があります。
ドラマだけの話なんでしょうが、あんな家族がいたら素敵だと思います。
149_4912.jpg
うちの屋根の下は小家族ブヒ

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<限界ヨロシク | ブヒブヒな日 | 夏バテ?>>
この記事のコメント
#94
ひとつ屋根の下・・・
もう12年前になるんですか?!時が経つのは早いですね(>_<)
昔の江口洋介さんの髪型を想像しようとすると、長州小力さんを思い浮かべるのは、私だけでしょうか・・・
2005-08-14 Sun 01:31 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#95
>日の丸さん
ちょ、長州小力~。笑えます。
でも確かに言われてみればそう見えます。
ただのロン毛じゃなくて、ふっくらロン毛ですからね~。
あれだけの毛量、うらやましい・・・・。
2005-08-15 Mon 11:44 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
