ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメージバトン
2005-08-09 Tue 11:05
マッキーさんからイメージバトンなるものが回ってきました。
前の人から受け取ったキーワードからイメージする言葉を、
次の人3人にトラックバックしてどんどん回していくというものらしいです♪

で、書くものは、
1.受け取ったキーワード
2.渡すキーワード
3.渡してくれた人へのメッセージ
4.次にバトンを回す人3人だそうです。

マッキーさんから受け取ったキーワードは「魚」

魚といえば・・・釣り
釣りといえば・・・海
海といえば・・・日焼け
日焼けといえば・・・夏
というわけで、僕のキーワードは「夏」です。

マッキーさんへ
ソラちゃんとベーブが親戚さんということで知り合ってから
まだ日が浅いのに、バトン回してくれてありがとうございました。
これからも親戚さん同士よろしくお願いします。
関東と九州、結構離れていますがいつかお会いできると良いですね。


さてココからが問題
このバトン、誰に回せば良いんだろう。すごく悩んでしまう。
今回、ベーブの親戚さんから回ってきたので、さらに親戚さんに回していこうと思います。
ベーブの親戚は全国にいます。なかでも多いのが東海、関東、関西。
各地方からから勝手に選ばせてもらいました。
 東海:こてままさんトコの小鉄くん&仁くん
 関東:ガイ姉さんトコのガイくん
 関西:nicoさんトコのライチくん
全て男の子ですが、それはベーブが♂好きだから。
というわけではないです

運悪く?このバトンを受取ってしまったみなさん。
突然のお願いゴメンナサイ。
時間があるときにご協力お願いします。
強制ではないので、バトンが重すぎたら落としちゃっても良いですよ。
148_4803.jpg
受取ってくれブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まさか! | ブヒブヒな日 | 休日の夕方>>
この記事のコメント
#80 わーい!
わーい!当選だぁ!…?ぢゃなくって?
連想ゲーム…苦手だぁ!ちっちゃな脳みそで頑張ります。
そのままベーブ父さんのをコピーしてもいいのかな?
2005-08-09 Tue 14:23 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#81
>nicoさん
当選です。選ばれし3名ですから(笑)。
というか、突然送ってしまってゴメンナサイ。
連想するキーワードと次の3名、以外の文章は殆どパクって
しまって全然OKですよ。
よろしくお願いします。
2005-08-09 Tue 14:58 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#82
ほとんど、コピーさせて頂きました(苦笑)
ベーブくんの親戚さんで東海地区で選んで頂き
ありがとうです!
上手に出来てるかどうかはわかりませんが・・・
2005-08-09 Tue 17:31 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#83
>こてままさん
小鉄くんの場合は、~地方代表とかではなくて兄弟代表
ということで、選抜させていただきました。
ご協力ありがとうございました。
2005-08-09 Tue 18:36 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
