ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の夕方
2005-08-07 Sun 23:49
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日のコンサートの疲れで、僕もヨメもグッタリ。
朝ベーブに起こされてゲージから出したあとは昼前まで寝てました。
起きてからも、これといって何もせず、ベーブも含めてグッタリ。
昨日録画しておいた「悲しき恋歌」を観たあとはまたグッタリ。
トイレシートを交換しようとしたら、今週中に無くなりそうだったので、
それだけ買いに行きました。

夕方になってからみんなで一色海岸へ散歩にいきました。
一色海岸は夜でも海の家が開いているので、6時過ぎでも結構多くの人がいました。

夏は陽が長いですが、暮れ始めると早いです。
30分くらい休憩している間に、陽が沈んでいきました。
148_4856.jpg

148_4859.jpg

148_4863.jpg

148_4867.jpg

148_4870.jpg

148_4869.jpg

148_4886.jpg

散歩から帰ってくると、週末恒例「シャンプー祭」。
今日も散歩疲れのため、おとなしくしてたので、すごく楽でした。
148_4895.jpg
おとなしくしてあげたブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<イメージバトン | ブヒブヒな日 | 夏が来た!>>
この記事のコメント
#75
コンサート疲れが続いてるようですね(汗)
それにしても夕日きれいですね~♪

ボステリ友達から「イメージバトン」なるものが届きました★
そこでベーブ父さんへ勝手に回しちゃいました(汗)
お暇な時にでもよろしくお願いしま~す♪
2005-08-08 Mon 23:52 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#77
ガイへのお祝いコメントありがとでつぅー♪

コンサートお疲れさまでした!青春時代を取り戻した感じですか??
私の青春は光GENJIです(超ミーハー・笑)当時小学生でしたが、あれほど燃えたグループは後にも先にも1つだけだわー(笑)

葉山の夕暮れキレイーー!海辺の水平線を見てると「地球って本当に丸いなぁ」とか思ったりするガイ姉です。
2005-08-09 Tue 00:00 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#78
夕焼け、きれいですね~。
渡辺美里さんのコンサート、ラジオで言ってました。盛り上がったみたいですねっ♪
2005-08-09 Tue 11:31 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#79
>マッキーさん
イメージバトン受取りました。
イメージするのって結構難しいですね。

>ガイ姉さん
コンサート、この夏一番の汗をかいてしまいました。
夏はたまに汗かかないとイカンですね。
ガイ姉さんの青春は光GENJIでしたか、懐かしい・・・。
ほとんど見なくなってしまった数名はどこで何やってるんでしょうか?
久々に名前を聞いたら逮捕されてた、なんてことがなければ良いですね。

>日の丸さん
写真はここまでが限界でしたが、実物はもっとキレイでしたよ。
西武ドームの余韻がまだ少し残ってて、鼻歌はいまだに渡辺美里です(笑)。
2005-08-09 Tue 12:36 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★イメージバトン★
イメージバトンポッチさんから、イメージバトンなるものが回ってきました~!ポッチさんのブログによると、前の人から受け取ったキーワードからイメージする言葉を、次のひと3人にトラックバックして回していくというものらしいです♪トラックバック初体験な... …
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
