ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏が来た!
2005-08-07 Sun 15:22
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は夏祭りでした。
どこの夏祭りかというと、場所はインボイス西武ドーム。
050806_1638~02.jpg

わかる方にはわかると思いますが、渡辺美里の西武ドームコンサートでした。
今回が20回目の西武ドームそして最後の西武ドームでした。
過去に3回ほど行きましたが、最近は10年近くご無沙汰でした。
しかし、今年で最後なので何が何でも行きたい、ということでオークションでチケットを入手。

この日も暑い日でしたが、西武ドーム前にはたくさんの人。
この球場は入り口が2箇所しかないので入るまでが大変。これは絶対に構造上欠陥。
050806_1650~01.jpg

コンサートは夕方5時開始という、早めの開始時間。
子供がいる人でも来れるようにファミリーシートなんてのもありました。
内容は、これまでの20年間を振り返るといった内容で、まるでスーパーベスト盤
彼女の最近の曲をほとんど知らない僕ですが、今回知らなかった曲はほんの数曲でした。
途中、大江千里やDonDokoDonの山口智充(ぐっさん)がゲストで登場。
小室哲哉も来るかなと思いましたが来ませんでした。
時間にして約3時間30分、曲数は後で調べたら43曲。

内容は大満足でしたが、帰りがまた大変。
駅の改札口が1箇所しかないので入るまでが大渋滞。これも構造上の欠陥。
050806_2105.jpg

会場と電車に対して文句はあるけど、内容には大満足。
最高の夏祭りでした。

子供はOKですがペットはもちろんNGだったので
ベーブは夜遅くまで涼しい部屋でお留守番でした。
148_4830.jpg
良かったね

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<休日の夕方 | ブヒブヒな日 | 男同士最終日>>
この記事のコメント
#74
お疲れさまで~す♪
10年ぶりでベーブ父さん楽しかったことでしょ~♪
ベーブはお留守番でちょっとお暇だったかな?
西部ドームが最後とはもうライブをしないんですか?
渡辺美里と言えば「西部ドーム」ですよね?
なんか寂しいですね・・・。
グッさん私も会いたかったですぅ!
2005-08-07 Sun 22:28 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#76
>マッキーさん
めいっぱい楽しんじゃいました。
昼過ぎに出て、帰りは日が変わってしまったので、
ベーブも寝飽きてました。
次はヤンキースタジアムでどうですか?って
松井が言ってましたよ。
2005-08-08 Mon 23:58 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
行って来たよ~、渡辺美里の西武ドームラストライブ。「MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDE」↑会場の西武ドーム。夏真っ盛りだったので、正に美里のライブにはピッタリ!1986年に第1回目となる「KICK OFF」を開催し、数も数え今年で20回 …
渡辺美里 V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDEに行って来たのだ日刊、サンスポ、スポニチ、報知、デイリー  渡辺美里 西武スタジアムライブ回顧録本日のセットリスト1.GROWIN' UP 2.すき 3.BELIEVE 4.素顔 5.いつか きっと 6.V20ウルトラメドレー(6.I'm F... …
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
