ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男同士最終日
2005-08-04 Thu 23:24
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
男同士最終日。
この日はさらに10分遅く、5時50分になってしまいました。
ダッシュで朝ご飯、トイレシート交換を済ませ、残すはウ○コ捕獲
初日、2日目と捕獲できなかったので、最終日こそはと思いましたが、
この日も出す気配は無し。結局この3日間一度も捕獲はできませんでした。
148_4810.jpg
外ならすぐ出すのに

夕方にはヨメが帰ってきたので、今回の男同士の生活はこれでおしまい。
この3日間は慌しい朝でしたが、なかなか楽しかったです。
でも要領が悪く、かなり疲れました。
改めてヨメのありがたみがわかりました。感謝感謝です。

今回のような数日続けての男同士生活が次回いつになるかわかりません。
でも次回こそは必ずウ○コ捕獲を成功させます。
148_4824.jpg
今回は勝ちブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏が来た! | ブヒブヒな日 | 魚肉ソーセージ>>
この記事のコメント
#72
男同士、もう終わっちゃったんですね・・・
毎日楽しそうで、見るのが楽しみでしたよ(笑)
ベーブくん「おやじ、まだまだ甘いな」って言ってるみたい(笑)
2005-08-06 Sat 11:30 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#73
>こてままさん
今回の男祭りは終了です。
次回こそは必ず捕獲しますよ~。
2005-08-07 Sun 17:23 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
