ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
平成の怪物
2016-04-18 Mon 17:50
木曜日に3時間におよぶ腫瘍摘出に耐えたベーブ。
術後の経過も順調すぎて、翌日には退院許可が出る始末。。。
さすがに仕事を休めなかったので、さらにもう1泊してもらって、
土曜日に迎えに行ってきました。

家に帰ってきたベーブは、
患部に縫い糸こそあるものの
それ以外は何も変わらずです。

13歳にしてこの回復力。
新・平成の怪物と命名したいと思います。

12985494_986839814703137_5472606529323464006_n.jpg
新より元祖と呼んで欲しいブヒ

フレンチブルドッグひろば

別窓 | 病院 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 | オペ成功>>
この記事のコメント
#2859
コメントありがとうございます^ - ^
フレブル広場からですね。お誕生日リストにトップで載ってますね〜
ベーブ君凄〜い凄〜い13歳6カ月 しかもお顔も全然若い 老けてない^ - ^
手術もへっちゃらだったんですね〜
グアムも2時間の手術意外とスムーズだったみたいです。
ベーブ君まだまだ現役怪物クン 頑張ってね〜グアムも来月はまた抜糸で全身麻酔だけど大丈夫でしょう^ - ^
また遊びに来ます。
2016-04-19 Tue 08:18 | URL | グアム #/RPW8Cqk[ 内容変更] | top↑
#2860
グアムさん>
13歳なので可能であれば麻酔はかけたくなかったのですが、
まだ生きてて欲しかったので麻酔を決断しました。
飼い主が心配してるだけで、ベーブはいつもよりグッスリ寝れたと思ってるかもしれませんね~。
グアムくん、もう1回麻酔ですか。。。
ガンバレー!
2016-04-20 Wed 09:59 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#2861 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-17 Sat 23:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
