ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2年ぶりーふ
2014-11-05 Wed 11:49
すっかりご無沙汰しておりました。

約2年ぶりの登場です。

2年間で飼い主2つも歳をとりました

そして先月、ベーブも無事に歳を2つ増やすことができました
20141105_1.jpg
写真撮影待ちが長かったブヒ

誕生日のプレゼントは大好物の「わんべい」を1ダース
20141105_2.jpg
空から「わんべい神」が降りてくるブヒ

この2年で視力はジイさん並みに落ちてきましたが、

大きな病気することなく、飼い主思いの良い仔で過ごしてくれました

12歳ともなると、疲れるのも早く、

遠出したあとはリカバリーに2日くらいかかります

普段は家の中で陽射しを求めて光合成したり。
20141105_3.jpg
陽に当たらないとキノコ生えるブヒ

玄関で番犬のフリしてみたり。
20141105_4.jpg
宗教と新聞の勧誘はお断りするブヒ

といった具合で、のんびり過ごしています。

もう1度、4本の脚で歩けるようになって欲しい、

そんな思いは心の片隅にまだ少しあります。

でも、そのための治療で体に負担はかけたくない。

ベーブのことだから、でっかいカミナリが落ちた音に驚いて、

立ち上がってしまうんじゃないかと思います。

というか、恐らく我々が不在のときは、

Webカメラを設置していないことをいいことに、

こっそり4本脚で歩いてるんだと思います


そんな冗談はさておき、

今は、脚のことより、

ベーブと1日でも長くいっしょに過ごせることが望みです。
20141105_5.jpg
あまり大事にされてる気はしないブヒ

では、次回いつの登場になるか。

そのときまで、See You

フレンチブルドッグひろば

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小鉄のこと | ブヒブヒな日 | Happy 10th Birthday>>
この記事のコメント
#2853
わぁーーお久しブリーフ!!祝12歳!!

ベイブ白髪ないね。
つか元気でよかったー
2014-11-10 Mon 19:16 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#2854
nabiさん>
ご無沙汰しとります。
なんとか12歳を迎えることができました。
昔の写真と見比べると、口の周りはだいぶ白くなりましたよ。

ブログ書くのも巡るのもサボってたので、
キャスパーくんの旅立ちを知りませんでした。
遅ればせながらR.I.P.
2014-11-11 Tue 21:04 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
