ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝9歳
2011-10-10 Mon 11:19
気がつけば半年以上もブログを放置
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか

本日10月10日、ベーブは9歳の誕生日を迎えました

人間の年齢に例えると52歳なんだとか
もう加齢臭たっぷりの立派なオッサン

脚が不自由なほうが長い犬生になっちゃってるけど、
そのこと以外には、この1年大きな病気をしたりすることもなく、
ただただ平凡な時間が流れるだけの1年。
でもこの何も無い平凡な時間こそがすごく幸せなことなんだと、
近頃はつくづく実感

気が早いけど10歳の誕生日もダラダラと迎えられますように。


チョイ悪オヤジになったブヒ

名古屋に住む兄弟の小鉄くん、誕生日おめでとう
これからも毎年誕生日が迎えられるようお互い頑張ろうね

そして偶然誕生日が同じのモグちゃんもオメデチョー


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから5年 | ブヒブヒな日 | 近況報告>>
この記事のコメント
#2842
ベーブくん おめでとう!!
元気そうで何よりです♪
ちょいわる親父になったの~?こっちゃんはじいちゃんみたいだよ(笑)
でもね、おやつ命だから 元気よ♪
 
父さん、母さん、沢山ありがとう!
2011-10-10 Mon 14:39 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2843
ベーブ君、お誕生日おめでとう!!!
祝9歳!

ボブよりお兄さんなんだもんねぇ~~。
すごいなぁ~~。
ベーブ君と遊んだあの海で、また遊びたいですね!
ボブは相変わらず海は嫌いみたいです・・・汗

笑っちゃいます!

ベーブ君の足が悪くなって、とてもとても心配でしたが、
父さんの愛で、とてつもなく元気なベーブ君!!
本当に愛情を感じます。
本当に、幸せにこれからもまだまだあそびましょうね!!

そうそう、光明寺のお十夜、13・14日がお祭りです。
14日の夜が出店がたくさん出ると思いますよ~~。

うちも行きますよ~~。
2011-10-10 Mon 21:34 | URL | ボブリンコ=ジャンママ #-[ 内容変更] | top↑
#2844 祝。
おめでとさん。。。
励みになります
飼い主共に、健康第一!でねぇ~。。。
2011-10-11 Tue 07:29 | URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
#2845
>こてままさん
ちょい悪というか、頑固オヤジになっちゃいましたv-411
こてからも元気に歳を重ねていきましょう。

>ボブリンコさん
材木座の海と坂本一生なつかしいですね~v-392
ボブくんも元気ですか?

>みだいちちさん
ベーブの脚が不自由になったとき、みだいちゃんの頑張りが我が家の励みでした。
これからも健康第一でいきましょうv-364
2012-02-18 Sat 11:07 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
