ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分
2011-02-17 Thu 00:34
今年は週2回ブログ更新を目指す

と誓ったにも関わらず・・・

すでに2週間放置

とっくの昔のハナシですが、

節分はベーブも豆をおすそ分け。

ベーブは何粒かな


8歳だから800粒ブヒ
そんな決まりウィキペディアにも載ってないよ

ということで、ウソついたベーブには罰として1粒だけ


8歳といえば、この前獣医さんに診てもらったときのこと。

ベーブの年齢を聞かれて、8歳と答えたら、

「フレブルは他の犬種に比べて寿命が短いから、
人間でいえば60歳くらいかな」


だって

ということはベーブ還暦

もうすぐ年金もらえるね


ジイちゃんってことブヒか?
日本は長寿国だから大丈夫だって



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<還暦 | ブヒブヒな日 | 初雪>>
この記事のコメント
#2838
この豆を目の前にしたBabeの表情がたまんないね~!
オッサンみたい・・・笑
2011-02-17 Thu 15:00 | URL | bico #-[ 内容変更] | top↑
#2839
>bicoちゃん
オッサンみたい、じゃなくて、
立派なオッサンだからv-411
2011-02-17 Thu 21:53 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
