ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MRT
2011-01-19 Wed 23:59
今日は夜勤明けで午後から休み。

家に帰って、twitterでもつぶやいたとおりベーブと森戸海岸へ。


ベーブと森戸海岸へ来るのは今年初。

というより、かなり久しぶりかも

海岸のハジッコまで歩いて一休み

今日は太陽が出て、風も無かったから、

しばらくジッとしてても寒くない

今日は放牧ないブヒか?
他の犬がいたからね

帰りがけ、影が大きくできていたので思わず1枚

今日はオヤジの脚が長いブヒ
うるせぇ

ベーブにとっては、

大浜より石が少ない森戸のほうが歩きやすそうだから、

今年はもっと森戸に来よう


ところで、タイトルのMRTの意味はMoRiTo(森戸)のこと

「日本語だし、短くなってないし」なんて言われたら、

もちろん答えはただひとつ

ちょっと、カッコイイからだよ


サンポはSNPになるブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アラジン2世 | ブヒブヒな日 | シチュー>>
この記事のコメント
#2831
本当に短くなってない(笑)
SNP…カッコ悪い(笑)
2011-01-20 Thu 08:24 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2833
mixiで記事の題だけ見た時に
『エッ!?v-405 ベーブ君or父さんor母さんが脳の検査したのっ!!どこか悪いのっ!?v-404
って心配したんだけど、アレはMRIでしたね(笑)

いや~、勘違い。ヨカッタ~。

2011-01-20 Thu 20:21 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2835
>nicoさん
え~、カッコいいじゃないですかv-290
これからは、MRTにSNP多用しますよv-218

>マメさん
ご心配おかけしましたv-393
我が家は全員すこぶる元気です。
ただ、別の意味でMRI検査したほうがイイ
人間(♂)が約1名いますがv-411
2011-01-22 Sat 23:47 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
