ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男同士1日目
2005-08-02 Tue 13:20
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
日曜の夜から僕とベーブの男同士の生活が始まりました。
一番大変なのは、朝の時間。
普段は、シャワーを浴びて支度して、起きてから家を出るまで約30分。
自分で言うのもなんですが、結構早業です。
でも男同士の間はベーブにご飯もあげなきゃいけないし、
ごみ捨ての準備もしなきゃいけない。
水曜日までは5時30分起床です。
ご飯は起きてからすぐ食べるというリズムがあるみたいで、シャワーを浴びてる間に
食べてくれます。
ごみ捨ての準備も前の日からある程度しておけば全然問題無し。
一番の問題は、食後のウ○チ捕獲
普段は僕が支度してる間に結構ベーブがもよおすのでヨメが捕獲してくれます。
なのに昨日は全くもようす気配すらありませんでした。
どころか、ご飯を食べたらダラーンと一休み。
「早くウ○コしてよ」と言っても、簡単に出るもんではありません。
バスの時間が迫ってきたので、この日は捕獲を断念しました。
146_4691.jpg
そう簡単にはしないブヒ

夜帰ってきたら、トイレシートの上にしっかりとウ○コが乗っかってました。
拾うと結構固め。脱糞後8時間は経ってると思われるもの。
ヒョイと拾ってトイレにジャー。

この日は夜9時に散歩に行きましたが、まだ蒸し暑くかなりゼエゼエしてました。
帰宅後そのまま風呂場へ直行し、男同士全裸の大格闘「シャンプー祭」開催です。
今回も激しいバトルになるかと思いきや、ベーブは散歩の疲れもあるのかテンション低め。
思いのほか楽にシャンプーできてしまいました。
散歩で疲れた後にシャンプーするのは良い作戦かもしれません。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<男同士2日目 | ブヒブヒな日 | 春日部>>
この記事のコメント
#56 男同士か・・・
男同士・・・
なんだか入り込んではいけない雰囲気が・・・(笑)
ベーブ君はう○ち食べたり、いたずらしたりはしないのですね~。
エライッ!!
うちなんか誰も見てなかったら、形跡しか残りませんよ~。
なので毎日、監視中!
2005-08-02 Tue 13:49 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#58
「男同士」僕だけが朝から興奮しまくってます。
ベーブもウ○コ食べますよ。毎回ではないですが。
昨日は食べてなかったと思います。木の家具もかじってるときあるし。
エライことは全然無いですよ。
2005-08-02 Tue 17:48 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#59
男同士もいいもんですね!
うちはどうなるんだろう・・・男同士。。。
きっとすぐに旦那は「勘弁してくれ~~」ってなるんだろうな(笑)
ベーブ君もいつもと違うからう●こリズム変わってしまったのかな??
小鉄は、もよおす時はシーツの上でクルクル回ってます
その時に私が動くと止めてしまうので、静止状態です(苦笑)
散歩の時でも、誰かが来ると止めてしまうから
「誰も来ないでくれ~~」と願いながら待ってます
2005-08-02 Tue 18:15 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#60
最近、ゴハンを食べてる最中にう○ちをする信玄なので
私が留守しても多分ダンナはうまく処理できるんじゃないかと
思っています(笑)
水曜まで格闘ですねー。
ちょっとは早く帰ってこれてるようですから
一安心。
うちのダンナにも同じ経験させたいです。
2005-08-02 Tue 19:58 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#61
ベーブ父さん、5:30起床とは頑張ってますね!
私も、夏はマフ花が早起きなので、うるさくて起きざるを得ません~。
うちも花がハウスの中でウンしてる時がありますが、
帰宅時に喜びの舞をやってくれて踏んじまいます。
ベーブ君は留守番は家の中で自由にしてるんですか?
2005-08-02 Tue 21:34 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#62
>こてままさん
ベーブもウ○コするときはシーツの上でクルクル回りますが、
その動きを全くせず、朝ご飯食べるとすぐにペターンと床に
伏せてしまいます。
人数がいつもより少ないので何かあるんじゃないか、
警戒してるのかもしれません。
小鉄くんはウ○コしてるとこ人に見られるのイヤなんですね。
ベーブは人前全然平気です。本屋とかガソリンスタンドの前で
するから、こっちが恥ずかしくなります。

>しゃちねぇさん
食事中にウ○コって、信玄くん・・・。
でも忙しい朝の時間には大助かりかも。
食事とウ○コがいっぺんになんて。
信玄くん、実は親孝行だったりする?

>かなぶんさん
初日は5:30でしたが、2日目5:40、3日目5:50と
10分ずつ遅くなりました。
でもちゃんとベーブのご飯やらトイレシート交換とかはやってますよ。
花太郎くん、ハウスでもウ○コしちゃうんですね。
ベーブは日中、ハウスから出しっぱなしにしてます。
2005-08-03 Wed 09:12 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#63
お義母さんの容態どうですか?心配ですねぇ...。

男同士生活か(笑)ベーブ君とのラブラブなひとときはいかがですかー??
5:30起床かー、頑張ってますね。私は7:00起床でも眠いー。
朝の散歩は、超早起きな父にまかせっきり...(汗)あは
2005-08-03 Wed 09:52 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#69
>ガイ姉さん
ご心配ありがとうございました。
まだ微熱が続いていますが、大丈夫みたいです。
熱中症は怖いです。気をつけないと。
男同士、結構良いものですよ。ガイ姉さんも今度是非。
って男じゃないってーの。
2005-08-05 Fri 20:46 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
