ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8歳と1日
2010-10-11 Mon 22:53
きのう10月10日、ベーブが8歳になった

もう48歳ブヒ

お祝いと思って、去年ケーキを買った横須賀のお店に行ってみたら、

知らないうちに潰れてた

なので、今回は葉山牛(1枚だけど)でお祝い


ベーブにとっては、ケーキより肉のほうが良かったらしく、

一瞬でペロッと食べた

ちょっと舐めたら消えたブヒ

この1年は皮膚の具合がイマイチだったけど、

元気でいてくれてありがとう。

そしてベーブの兄弟、小鉄くん、

今年は病院で誕生日を迎えることになっちゃったけど、

来年はまた一緒にお祝いしようね。


約束ブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<情報求む | ブヒブヒな日 | イブ>>
この記事のコメント
#2813
ベーブおめでとブヒ!
小鉄くんもおめでとう!
また一年ベーブにとって良い年になりますように。
葉山牛私も食べたい~(>_<)
2010-10-12 Tue 01:14 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#2814
ベーブ君おめでとう(*^▽^)/
8歳かー。立派におっちゃんだね(笑)
いつまでも元気に歳をとりましょう!
葉山牛!口にしたことありません!じゅるる~。
2010-10-12 Tue 07:31 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2815 祝8歳
ベーブくん、誕生日おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

やっぱ肉に限る!
葉山牛食べて元気一杯遊んじゃおう!
2010-10-12 Tue 09:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2816 ベーブ兄さん
8歳おめでとうです!ボクも来月44になります!
パパさんの年を抜きますのでさらにでかい顔をしようかと思います!(爆)
2010-10-12 Tue 22:21 | URL | モナカ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2817
ハッピーバースデー‼やっぱりケーキよりお肉だよね(笑)
うちもケーキ無しだったよ^^;
8才なんて凄い立派っ!ずっと健康で過そうね‼
2010-10-13 Wed 02:19 | URL | JHTママ #-[ 内容変更] | top↑
#2818
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとー
葉山牛いいね~私も食べたい♪

これからも元気に楽しくいきまっしょーーー
2010-10-13 Wed 14:54 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#2819
みなさんお祝いコメントありがとう。

>けいさん
葉山牛買いにまた葉山に遊びにおいでv-290

>nicoさん
腹も出てきたし立派なおっちゃんです。
葉山牛美味しいよ~v-291

>梅松父さん
犬にはやっぱり肉ですよね。
健康が1番の願いですv-392

>モナカ
モナカも40代か。
パパさんをパシリに使っちゃえv-411

>JHTママさん
ハスラーちゃんにはケーキよりプロテインかなv-398
お互いこれからも健康で過ごせますように。

>haruさん
大ちゃんも誕生日おめでとーv-308
ぜひ葉山牛食べにきてください。
2010-10-14 Thu 23:06 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2820
遅ればせながら ベーブ君おめでとうv-20
8歳だなんて 保護者2名の努力に脱帽v-91
48歳だなんて 親近感有り過ぎです~v-218
2010-10-16 Sat 22:27 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2821
>リコ餡屋敷さん
レス遅れてスイマセンv-404
ベーブ8歳です。
気がついたら8年経ってました。
我々よりもリコ餡屋敷さんたちとのほうが、
ハナシが合うかもしれませんねv-392
2010-10-21 Thu 23:08 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
