ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春日部
2005-08-01 Mon 10:21
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
今週末は毎月恒例の春日部へ。
しかし、この日が隅田川の花火大会だということをすっかり忘れてました。
上野の出口から入谷の出口まで2キロくらいの距離が1時間かかりました。
おかげで首都高速(このときは低速)の上から隅田川の花火が少しだけ見えました。

前日からヨメの母親が風邪気味だったのですが、この日熱が39度近くになってしまいました。
うちの母親が電話をした際、立ち上がれないとのことだったので
うちの母親が病院に連れて行きました。そのため、僕も車で病院に直行。
ヨメは仕事で、もともと別々に行くことになっていたので後から到着。
いろいろ検査をした結果、脳とかには異常がないということで、点滴をして帰宅。

次の日になっても、熱があまり下がらないので、ヨメが水曜日まで付き添うことになりました。
ただ、着替え等がないので一度家に帰ってから再び電車で行くことに。

この日僕の母親の家では、親戚の家にいる僕の実家生まれのトイプードル「ロブ♂13歳」
をお預かり。
このロブ、おじいちゃんで、甲状腺の病気とかで毛がほとんど無くなってしまっているので、
見た目は「チャイニーズクレステッドドッグ」。でもかなり元気。
この日も、ベーブ相手にヘコってました。ベーブはロブの股間をペロペロ。
なんとも不思議な関係ができあがってました。

興奮しすぎたベーブはゲロ吐くくらいゼエゼエする始末。
2時過ぎに春日部を出ましたが、車の中でもしばらくゼエゼエしてるので、
倒れちゃうんじゃないか、心配でした。
しばらく走っているうちに呼吸も落ち着き一安心。

家には5時頃到着しましたが、僕の服にロブのニオイが付いたのか
ベーブは僕のことを嗅ぎまわってまた興奮。服を全部着替えました。
ヨメはすぐに着替え等の準備を始めて、6時過ぎに家を出ました。

そんなわけで水曜日まで急遽ベーブとの男同士の生活が始まります。
146_4684.jpg
オレの食事もよろしくブヒ
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<男同士1日目 | ブヒブヒな日 | 逗子海岸花火大会>>
この記事のコメント
#54
13歳のロブ君、ベーブ君にマウントって、すごい元気ですね~!
いいことだ!(笑)
でもベーブ君はちょっとヤバイのでは!?
・・・なんて、花もヒート中の♀よりオカマさんの方を追っかけてる奴なんで、ご安心を!

ベーブ父さんのお家、葉山も逗子も花火が見れていいな~!
しかも家から見えるなんて!
明日は江ノ島花火ですが、うちは海岸まで出向かなくっちゃ!
2005-08-01 Mon 13:24 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#55
ベーブ家では「男祭り」開催中なのですね♪頑張ってください。
↑そうだ今日は江ノ島花火ですね!仕事だけど!音だけ聞こえます・・・。隣のレオパレスのビルさえなければお店から見えるのに~
2005-08-02 Tue 11:45 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#57
>かなぶんさん
ロブはホントにトイプードルで体重が2Kgも無いんです。
だから、ヘコッてるときもなんかしがみついてるカンジで
笑ってしまいます。
股間を舐めてたベーブはその後濡れタオルで思い切り口の中
拭いてやりました。

逗子の花火は家からは見えませんでした。
今日は江ノ島の花火ですか!
すごい人手になるんでしょうね~。
お財布スラれないように気をつけてくださいね。

>reikoさん
「男祭り」僕がひとり慌しく動いてるだけのような気がします。
朝から汗かいてるし(爆)。
レオパレスがジャマで花火が見えない場合、黒澤明監督なら
レオパレスを壊してしまうでしょう。
reikoさんも是非壊してしまってください。
今からじゃ間に合わないかもしれないので、来年のために(笑)。
2005-08-02 Tue 17:45 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
