ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコ号退院
2010-10-02 Sat 17:48
ハワイへ行く前に痛々しい姿に変わってしまったニコニコ号。


一時は、永久の別れを覚悟していたけれど、
ジュンコさん&主さんに紹介してもらった病院で、
スーパードクターたちの手術を受けた結果、
見事回復して本日晴れて退院


少しは傷跡が残るかと思っていたけど、
負傷前よりキレイになっていてビックリ

せっかく救われた命だから大事にしないとね

早くお出かけしたいブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<綱引き | ブヒブヒな日 | 狭っ>>
この記事のコメント
#2808
父さん、お誕生日おめでとう!!&退院おめでと~!!

ほんとだ~~!
すっごいきれいじゃないの~~。
見事な手術だったのね・・・(笑)

秋になって、バイク日和になったから、ちょちょっとそっちに行きたいなぁ~~。
ベーブ君にも会いたいわ~。

うちのこ坊主・・・悪さしまくりです・・・汗
今も、サプリメントのビンをくわえて得意げにしてたので、
無視してやったら、あまりの大きさのビンだったので、
口をず~~~っとあけたままにしてたので、耐えられずに
吐きました・・・涙 
痛々しいかアホぶりです・・・


2010-10-02 Sat 21:13 | URL | ジャンママ=ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#2809
本当だ~!キレイになりましたね。
ビューティーコロシアムみたいv-8
でも 元々錆びボロだったわけじゃないですもんね!
あれ?そんなのうちだけ?
2010-10-05 Tue 10:24 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2811
>ジャンママさん
ありがとうございますv-290
前から車が走ってきたとき、
思わず「オーッ」って声出しちゃいましたv-291
涼しくなったらぜひともベーブに会いに来て下さい。

>リコ餡屋敷さん
ビューティーコロシアムとは比べ物にならないくらい
見事な腕前でしたよv-221
錆びボロではありませんでしたが、
チョイボロだったのでキレイになって大満足です。
本当にありがとうございましたv-290
2010-10-11 Mon 23:36 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
