ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悔しさから学ぶ
2010-09-23 Thu 00:07
日曜日は、湘南パドリングチャレンジ。

コナのレースから帰ってきた興奮も醒めぬまま挑んだレース。

過去2回は、オープンクラスという各クラブを代表するチームが

参加するクラスに出場して2回とも最下位

今のクラブにはカヌーが1艇しかなく、

自分よりも漕げる人がたくさんいるので、

今回はチャレンジクラスという男女ミックスのクラスで参加。

まずは、予選。

ここは軽々1位で通過


ちなみに、前から2番目がボク


当初の予定では、自分達が出場した予選2組目から決勝までの間は

2時間くらい空いていたんだけど、海の状況が悪いということで、

急遽決勝の開始時間が1時間早まることに

ほとんど休憩できないまま決勝スタート。

結果は3位


今回は優勝を狙えると確信していたので、すごい悔しい。

でも冷静になって考えてみると、今回のメンバー全員で練習したのは、

前日の1回だけ。

アウトリガーカヌーは6人全員が揃わないといけないから、

冷静に考えてみれば、当然の結果なのかもしれない。


そして今回は、ヨメ改めハルちゃんもウイメンズクラスで参加。

6人中4人がコナレースに参加したメンバの中で、

レース直前まですごくドキドキしていたけど、

なんとか無事に完漕

コナレースとか、それよりもキツいレースに出てるチームもいる中で堂々の5位。

しかも折り返し地点までは3位だったからスゴい


最後はオープンクラス。

うちも優勝を狙っていたけど、結果は残念ながら4位。

表彰式ではチャレンジクラスは表彰されないと思っていたら、

ちゃんと表彰されちゃった


表彰式のときは、まだ悔しくて喜べなかったなぁ。

次回は、トップチームに入って優勝が狙えるよう、

マッチョ化計画始動だ


クロチビマッチョになるらしいブヒ
チビだけ余計だよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 飼い主の遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いっ | ブヒブヒな日 | 期待大>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
