ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
逗子海岸花火大会
2005-08-01 Mon 09:15
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
金曜日の話。
この日は逗子海岸の花火大会。
前日が台風で延期となっていた葉山の花火大会だったので
2日連続の花火大会となりました。

葉山の花火大会とは違って、横須賀線の中には浴衣姿の人が結構いました。
逗子駅もかなりの大混雑。電車を降りて改札を出るまでに10分近く掛かってしまいました。
バス通りもかなり混んでましたが、開始前には無事家に着きました。

8時になり、音が聞こえてきたので家の外に出てみると、
音はすれども花火は見えない。
玄関を出たところから見える海は逗子海岸ではないことが判明。
花火を見るために帰ってきたのに、これでは悲しすぎる。
混雑は承知の上で見に行くことにしました。
とはいえ、逗子海岸まで行こうとしたら、道路が混んでるので、
行くまでに終わってしまうと思い、葉山マリーナへ。
葉山マリーナの駐車場に車を止め、葉山港から見ました。
人は居ましたが大混雑ではなかったので、車道と歩道の境に座って見ることができました。
やはり近くで見るのは大迫力。
打上数は3000発くらいですが、十分楽しめました。
147_4778.jpg

147_4782.jpg

147_4786.jpg

147_4785.jpg

147_4791.jpg

147_4798.jpg

147_4799.jpg

147_4800.jpg


別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春日部 | ブヒブヒな日 | 葉山海岸花火大会(開催)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
