ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
危機一髪そして怒り
2010-08-28 Sat 01:58
今日は最悪だった。

朝、ニコニコ号で湾岸線を走っているときのこと。

途中で合流してきた大型トラックが急に車線変更して、

ニコニコ号が走ってる追い越し車線に入ってきた。

クラクション鳴らして、おもいきりブレーキ踏んだけど間に合わず、

ニコニコ号の左サイドミラーは取れ、左バンパーから助手席の扉にかけては、

鉄が裂けるほどの重症。

本当は帰りたい気分だったけど、外せない仕事が多かったので、

痛々しい姿のまま職場へ。

仕事中、相手の保険屋から電話がかかってきたけど、

言い分は明らかに自己保身そのもの。

「きちんとウインカー出したって言ってます」のヒトコトで、

何かがプチっと切れた音がした。

そこからは保険屋に対して怒りをブチまけた。

たぶん相当汚い言葉も使ってたと思う。

自分でも手が震えてるのがわかった。

「怒りに震える」ってこういうことなんだと知った瞬間だった。

お互い走ってる状態だったので、明らかに相手に過失があっても、

保険の割合は10対0にはならないと思うけど、

可能な限り主張はしていこうと思う。

たぶんニコニコ号は全損扱いになってしまうだろうなぁ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコ号の症状 | ブヒブヒな日 | 逗子の花火>>
この記事のコメント
#2798
怒・怒・怒~!な話ですね!v-40
車の事故って向こうが完全悪くても駄目ですもんね。
でも、おらは若造に一筆書かせて10対0にさせたことがありますけど!
2010-08-29 Sun 21:52 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2799
>モナカパパさん
お互い走ってたら、どっちも責任あるって、
ふざけたハナシですよねv-412
モナカパパさんワルですねぇ~v-290
2010-08-31 Tue 00:52 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
