ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同じ空の下から
2010-08-05 Thu 23:23
ベーブの兄弟、小鉄くん

胃潰瘍と十二指腸潰瘍で入院中

入院したときは、危険な状態だったそうだけど、

治療のおかげで、今週末には退院できそう

栄養が点滴だけだから、何だか痩せちゃったね

退院しても、治療は続くけど、

ちゃんと食事で栄養が摂れるようになるとイイね。

名古屋と葉山だから、簡単に会いに行くことはできないけど、

同じ空の下で応援してるぞ


またいっしょに誕生日お祝いするブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オムツ | ブヒブヒな日 | 初恋>>
この記事のコメント
#2794
ご無沙汰しております
相変わらずベーブ一家は元気で楽しい生活送っていらっしゃるようですね^^
ベーブ君、ブヒブヒ良い顔見れるから嬉しいです

家はまた夏になったら昨年のように耳血腫になりかけてるのか、気にしてちょっとカイカイです
今年は昨年のように病院はやめて、マッサージで頑張ってます
また改めてベーブ君の耳血腫だった時の読んで見ると、やっぱりどちらにしてもきれいに治るってあまり無いようですから、辛い思いしながら病院通うのは止めようっと思ってます

暑くてあまり外に出れない日の続きですね
涼しくなったら、ベーブ君会いに葉山に行きたいです~

ベーブ君の兄弟ブヒちゃん、早く元気になるといいですね
頑張ってね!!
2010-08-06 Fri 01:07 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2796
ありがとうございます!
無事にお盆に退院してきました
条件付で退院なのですが これから頑張っていきます
しばらくは検査や制限がありますが これも日課だと思えばですね♪
本犬はいたって元気でいますよ~
2010-08-16 Mon 08:52 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2797
>ゴニママさん
こちらこそ、ご無沙汰してますv-404
暑い中、人間だけが楽しい週末過ごして、
ベーブは涼しい季節に備えて充電中ですv-411
その後、耳血腫の具合はどうですか?
涼しくなったら、ぜひ葉山に遊びにきてくださいね。

>こてままさん
本当に良かった~v-411
家族がそばにいれば百人力ですよv-426
検査に治療に大変だと思いますが、
小鉄くんなら絶対に大丈夫v-218
2010-08-20 Fri 23:42 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
