ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディスカバリー
2005-07-26 Tue 23:59
365カレンダーついに365頭達成しました。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
今日は会社に行ったら、台風7号が接近のため電車が止まる前に帰りなさい
というお達しが出ました。
これはラッキーと思い3時過ぎには会社を出ました。
結局、この時間になっても葉山はたいした雨・風もなく何か拍子抜けです。
被害が無いことが一番なんだから、そんなこと思ってたらバチが当るかも。
ここ何年か関東地方に台風が上陸する回数が増えた気がします。
これも地球温暖化の影響なんでしょうか?

ところで今日はスペースシャトルが宇宙に飛んで行きました。
日本人が乗ってるからというわけではありませんが、
無事に還ってきて欲しいです。
宇宙はすごく遠いところ。でも最近は大富豪が金にモノいわせて
行ける時代になりました。
でも宇宙はいつの時代も遠いところであって欲しい。
そういうところがあっても僕は良いと思います。
決して負け惜しみじゃありませんよ。
僕が大富豪になっても、金にモノいわせて宇宙旅行には絶対に行きません
行きます!
146_4630.jpg
国際ベーブステーションにドッキングするブヒ


別窓 | 普通の日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<葉山海岸花火大会(開催) | ブヒブヒな日 | 葉山海岸花火大会>>
この記事のコメント
#39
台風来ませんでしたね~。
うちのほうもちょっと風&雨がすごくなった程度でたいしたことなかったです。(←バチ当たりだよね)
久々の台風にちょっぴりワクワクしていた私でした(>_<)
2005-07-27 Wed 12:37 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#40
ディスカバリーの発射にワクワクTVを観てました。
ナニを期待してるんでしょうか?自分
こんなヤツは地獄に落ちますね(爆

ベーブ父さんは宇宙旅行してみたいの?
父さんGに耐えられますか?
あたしは無理っす。きっとゲロります(笑


2005-07-27 Wed 22:29 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#41
私も、宇宙だけは手の届かない所であってほしいなぁ…
いつまでも憧れの場所であって欲しいですよ!
でも、そのうち火星に住んだり本当に実現しちゃうんでしょうかね…?
全くピンとこないです。
2005-07-27 Wed 22:30 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#42
え~~15時に退社ですかぁ。うちはしっかりと18時まで働かされました...。

私もディスカバリーの打ち上げテレビで見てました!
大富豪が宇宙旅行できる時代になっても、宇宙の神秘は変わらない!どこまで広がってるのだろう..とか他に生物がいる星があるのだろうか...とか!考えだすとワクワクしますぅ~~♪

ドラえもんが居れば簡単に宇宙旅行できるのにね(笑)
2005-07-27 Wed 23:15 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#43
宇宙旅行・・・
私は怖くて、行けないかもです。
狭くて、暗いトコというか、密室が恐くて・・・(>_<)
でも、宇宙という言葉は好きです~★
2005-07-27 Wed 23:54 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#44
台風たいした事なくて良かったですね~。しかし蒸暑いです!宇宙旅行行ってみたいな~宝くじ当たったらいけるのかな?行けない?しかも宇宙は涼しそうで・・・
2005-07-28 Thu 10:52 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#45
さっき耐熱材がはがれてしまって
また当分見合わせだって聞いてさびしいなぁーと思ってたところです。
宝くじあたっても個人旅行は夢のようですねー。
2005-07-28 Thu 12:04 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#46
>ともさん
引越した先で初めての台風なので
実は僕も、ワクワクしてました。
今年はあと何回来るんでしょうか。

>nabiさん
正直、何かを期待している人はたくさんいたと思いますよ。
実は僕も0.1%くらいはしてたので同罪です。
宇宙、ゲロってでもやっぱり行ってみたいです。
もちろん無料で。

>keiさん
僕らが生きてる間にそういう時代になるのでしょうか。
できれば火星人が居て欲しいと思うのは僕だけでしょうか。

>ガイ姉さん
15時に会社出て、横浜のハンズでも行こうと思いましたが、
そんなことしてて電車が止まったらバカ丸出しなので
素直に帰りました。
宇宙旅行より先にドラえもんの開発ですね。

>日の丸さん
狭くて暗いトコ。行ったことがないからどういう世界なのか
わかりませんね。
でもよくテレビでシャトルの中とか映ると
照明も付いてて楽しそうですけどね。

>reikoさん
宇宙は涼しいんですかね。
Tシャツ&トランクスだったら死んじゃうのかなあ?
宝くじの当選金だったら、宇宙に5分くらいは居れるかも。

>しゃちねぇさん
僕もそのニュース見ました。
しばらく中止なのは良いけど、今行ってる人は大丈夫なのか
心配です。
アメリカも最近は技術力がなくなったのかな。
2005-07-28 Thu 13:04 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#47
福岡は晴天晴れでしたがベーブ父さんとこは
台風が接近していたんですよね!大丈夫でしたか?
ベーブステーション。うちのソラも一緒に連れて行って
やってください(笑)
2005-07-28 Thu 22:57 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#48
>マッキーさん
台風来るのかな来るのかな?と思っているうちに
どっか行っちゃいました。なので全く無傷です。
国際ベーブステーションは一度に300頭まで生活可能なので
ソラくんもまだまだ滞在可能ですよ(笑)。
2005-07-29 Fri 14:03 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
