ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
葉山海岸花火大会
2005-07-25 Mon 23:58
365カレンダーついに365頭達成しました。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
今、里親希望の方と交渉中です。今度こそ良い出会いになると良いな。
//////////////////////////////////////////////////////////////
明日7月26日(火)は葉山海岸花火大会の日。
台風7号接近のため28日(木)に順延となりました。
葉山に花火を見に来ようとしていたみなさん、
明日は花火上がりませんよ~
代わりに嵐でいろんなものが舞い上がったりして。
146_4660.jpg
中止ブヒよ

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ディスカバリー | ブヒブヒな日 | なんで?>>
この記事のコメント
#35
花火大会延期ですか~。
この時期は仕方ないですよね。
江ノ島も雨の時多いし。
私も、台風の後の海岸は何があるのか見に行くのが楽しみです♪
犬なしの方が余計な心配せずに楽しめそうだな~。
2005-07-26 Tue 11:34 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#36
この台風じゃ、上がっていきませんもんね・・・。
葉山かぁ。そして葉山の花火かぁ。
響きだけでも、セレブちっくですね☆
2005-07-26 Tue 12:33 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#38
>かなぶんさん
この日は早く帰れそうもなかったので、
延期は嬉しかったのですが、
台風のせいで会社から早く帰れ命令が出ました。
喜んでよいものかどうか・・・。

>日の丸さん
台風のとき打ち上げたらどこに行っちゃうんでしょうね。
そういうのフジテレビとかでやってくれないですかね。
葉山は僕が住んでる位ですからセレブではないです。
花火も1100発しか上がらないので村祭りみたいなものですよ。
あっという間に終わってしまうのかも。
2005-07-26 Tue 12:57 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
