ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんで?
2005-07-25 Mon 12:58
365カレンダーついに365頭達成しました。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりに2人+1頭で過ごしました。
とはいっても、日中はどこへも行かず、家でダラダラ。
146_4652.jpg
みんな一緒ブヒ

146_4651.jpg
どこも行かないブヒ?


夕方になって、横須賀のホームズに買い物に行っただけでした。
ベーブも一緒に連れて行ってカートに乗せたのですが、
カートに他の犬のニオイが付いてるので、もう大変。
ニオイを嗅ぎまくって、カートの床がベチャベチャ。
これじゃ買い物もできないと、そのまま駐車場に直行し、
ベーブは車の中でお留守番になりました。
いつになったら、他の犬のニオイに興奮しなくなるのでしょう。
自分が一番疲れると思うんだけど。

日中ベーブのゲージ用ベッドを洗ったのですが、
夜になっても乾きませんでした。
しょうがないので、ボーナスで買ったベッドをゲージの
中に入れました。
しかし、ベーブはこのベッドをジッと見つめたまま
中に入りません。
ゲージの外に出しておくと時折入っていたので大丈夫だろうと
思っていたのですが、いつまでたっても入りません。
とはいえ、いつものベットは生乾き。これしかありません。
いつか入るだろうと、そのままにして寝ました。
145_4516.jpg
ゲージの外だとこうやって寝るのに

朝起きてベーブのイビキが聞こえたので、入って寝てるんだろうな
と思って、そーっと見てみたら、ナント!ベッドの外で寝てました。
ベッドの中は夜置いたときのままタオルもキレイなまま。

ベーブ、そんなにイヤだったのか。
でもゲージ用のベッドはヨレヨレだから、
いつかはこれで寝てちょうだいよ。
146_4667.jpg
オレのニオイが足りないブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<葉山海岸花火大会 | ブヒブヒな日 | ミシミシ>>
この記事のコメント
#29
ワンコって、敏感ですよねー
ちょっとでも違うと、今までしてた事が出来なくなったりするし…
うちなんて、サニオが来た時に買うまでの仮のつもりで使ってたダンボールをビニールのゴミ袋で覆ったトイレ、のちに買ってきたものにはせず、これじゃないとトイレしてくれないんですよー泣
ダンボールだからね…いつだめになるか心配です…汗
2005-07-25 Mon 14:05 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#30
昨日の地震、すごかったですね~!
ウチの方は震度3くらいだったので、まだよかったんですが、築40年の家には辛かったみたいです・・・。

ひのは、他のワンちゃんの匂いを少し、気にするだけで、「別にぃ~」って感じです。鈍感なのか。。。?!
2005-07-25 Mon 14:07 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#31
ベーブ君、せっかくのベッドに何故入らなんだ!?
気に入るか、気に入らないか、買ってみないことにはわからないんだからしょうがないけど、飼い主的にはガッカリですよね(-_-;)
あ、でもゲージの外ならいいのか・・・う~ん。。。
2005-07-25 Mon 15:36 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#32
ワンコもお気に入りとかってあるんですよね~。
ワガママだな・・・(笑)
うちのオスも他の犬のにおいはかぎまくる!
マーキング命!!
みたいなやつで困ります。

そうそう、昨日、横須賀に行きましたよぉ~!
フェリー乗り場から5分ほど車で走ったところにフレンチのブリーダーさんいますよ。
小規模なんですけどね。
2005-07-25 Mon 16:55 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#33
普段ちゃんとベットで寝てくれる子はいいなぁー
でもベーブくん違うベットは嫌なんだね(笑

うちは何個買っても全ておもちゃと間違えるんです!
して寝るときは添い寝か雑魚寝・・・
それも困るよっ
2005-07-25 Mon 17:13 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#34
ベーブ君、こだわりがあるんですね!
小鉄はゲージは大嫌いでトイレとなっております(涙)
我が家は部屋の中に野放し状態です(苦笑)

におい・・・小鉄もしつこいくらいですよ~
そこから離れません。
最後にはクチビル、「ヒクヒク」させてます(笑)
2005-07-25 Mon 22:45 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#37
>keiさん
サニオくんはダンボールのトイレですか。
とてもリーズナブル?ですね。
壊れる前に、同じようなのもう1コ作って
オシッコするか試してみては?

>日の丸さん
ひのちゃん、あまりニオイを気にしないってことは
鈍感じゃなくて、かなりのツワモノですよ。
多分他の犬のニオイがしても、ひのちゃんには弱っちく感じるから
全然平気なんですよ。
見習ってほしいなあ~。

>かなぶんさん
ホントがっかりです。
ベーブのために買ったものはおもちゃとかも
結構気に入ってもらえなくて、
今使ってるベッドだけがなぜか買ってすぐから
気に入ってもらえました。

>ともさん
マーキング命だけなら良いのですが、強い犬のニオイなのか
口元がブルブル震えてるときがあります。
何もそこまでしなくても、と思うときが多々あります。
今度横須賀ウロウロしてみます。会えるかも。

>nabiさん
うちは、人間の食べ物をあげないことと、一緒の布団で
寝ないことが数少ないルールです。
でも本当は一緒に寝たいときもあるんですけどね。

>こてままさん
小鉄くんもヒクヒクしますか(笑)
一緒ですね。なんか嬉しい。
でも口の周りが汚いし臭くなるから早くやめて
欲しいんですけどね。
2005-07-26 Tue 12:46 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
