ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミシミシ
2005-07-23 Sat 23:59
365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り5頭を切りました。あとちょっとです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
//////////////////////////////////////////////////////////////
今日は大きな地震がありました。葉山町は震度4。
地震があった時間、僕は家の中でダラーッと韓流ドラマを観てました。
突然縦揺れがして、どんどん揺れが大きくなりました。
ここで我が家のアパートのボロさが明らかになりました。
揺れてる間所々から「ミシミシ」という音がしてきました。
震度4でこんな状態だと、大地震がきたらペシャンコです。

葉山町は事あるごとに町内放送が流れます
今回も流れてましたが、スピーカの性能が悪いせいか
何言ってるか全然聞き取れませんでした。

電車も止まってしまい、ヨメは東戸塚で2時間以上
待たされたそうです。

何はともあれ無事だったということで休日恒例の一色海岸へ
散歩に行きました。
146_4632.jpg
散歩行くブヒ

146_4634.jpg
ペロ~ん


今日は涼しかったので、ベーブも僕も気持ちよく散歩ができました。
146_4649.jpg


146_4639.jpg
今日はすずしいブヒ

146_4641.jpg
フゴ?

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんで? | ブヒブヒな日 | ご勘弁を>>
この記事のコメント
#25 地震
地震にはビビりました。
大田区は震度5弱! 一応阪神大震災後に建てた家なので
耐震構造はしっかりしていて大丈夫でした。
でも2頭は抱えることが出来たけど リードやバリケン、
水やフードなどとても用意できるものではないです。
教訓!
2005-07-24 Sun 07:24 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#26
ブルドッグカレンダー、達成したよ~~♪やったーー!!
ちゃっかり私はカレンダー表紙にも応募(笑)採用されないかな~♪
地震...奥様災難だったですね。私の友達も東京駅で足止めをくらい「ヒマだから電話で話そ~」と掛かってきましたよー。
出かける用事があったから「またね☆」って切りましたけど(笑)
2005-07-24 Sun 22:20 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#27
地震ビックリでした~藤沢は震度5弱だったそうですがモグは寝てました・・・。昨日葉山いったんですよ~逗子帰りにチョコっとですけど♪
2005-07-25 Mon 10:00 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#28
>ブヒおやじさん
東京はこっちよりもっと揺れが激しかったみたいですね。
耐震構造しっかりで何よりです。
我が家は耐震って何?ってくらいボロいです。
あの時ベーブを抱えるどころか人間が固まってました(笑)

>ガイ姉さん
カレンダー達成やったね。
実はうちも表紙に応募してるのさ~。
どっちも採用されると良いね。
我が家は2人ともエーユーなので、地震のときは繋がりませんでした。
頑張れエーユー。

>reikoさん
モグちゃん、大物ですね~。
昨日は、家でダラ~っとしてたから、
早めに散歩に行けば会えたかもしれなかったですね。残念!
2005-07-25 Mon 10:55 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
