ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご勘弁を
2005-07-21 Thu 23:58
365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、もうすぐ残り10頭を切りました。
登録がまだの方、お早めに。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
//////////////////////////////////////////////////////////////
久々にベーブの親戚探しをしました。
新しく見つかった親戚さんにメールを送ったら、
たくさんの方からお返事をいただきました。
仕事の合間、何名かにお礼のお返事を書きました。
そこで書けなかった方には、家から返事を書こうと思ってました。
仕事が終わって会社を出て電車に乗ってる途中、
メールのデータを会社から持ってくるのを忘れたことに気づきました。
かなりボケボケです。
せっかくお返事いただいたのにまだ連絡が無いぞ、とご立腹の方、
明日には何とかお返事出しますんで、ご勘弁ください。
146_4624.jpg
オヤジは慌てすぎブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ミシミシ | ブヒブヒな日 | 夜勤明け>>
この記事のコメント
#21 うちも・・・
親戚さん探しちょっとずつやっていますよ~。
サイトもっていない方からもお返事って来ます??
前に何通か出したけど、ほとんど来なかったので今はサイトもっている方だけ・・・。

先ほどハニーの写真メールしておきました♪
2005-07-23 Sat 14:15 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#22
ベーブ父さん、すごい地震がありましたが大丈夫ですか??
なんとも無いことを願ってます。。。

違うお話ですみません・・・
2005-07-23 Sat 17:15 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#24
>ともさん
サイト持ってない方からもお返事来ますよ。
サイト持ってるかたに比べるとお返事もらえる確立は
低いですけどね。
ハニーちゃんの写真、ありがとうございます。
あとでメール確認します。

>こてままさん
ご心配ありがとうございます。
ボロアパートはかなりミシミシ揺れましたが
僕もベーブも大丈夫です。
これくらいの地震でミシミシいってるようだと
大地震がきたときどうなるのか心配です。
2005-07-23 Sat 17:53 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
