ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高の夕陽
2010-02-24 Wed 01:16
日曜日は三浦へ。


初めてここへ来たときは、
葉山から1時間カヌーを漕いで来たけど、この日は車
腱鞘炎が悪化して、もう1ヶ月以上カヌーを漕いでいない

ベーブはここへ来るの初めて

ちょっと緊張するブヒ

砂浜にはぜんぜん他の犬がいないのでずっとフリー状態
ベーブの後ろにいるのは、カヌーの先生デュークさん(純日本人)。


この日ここへ来た楽しみのひとつは夕陽を見ること。
前にカヌーで来たときに、夕陽がとてもキレイだと言われたんだけど、
葉山まで漕いで帰らないと行けなかったので、その日は見れなかった。

ちょうど小屋の正面に沈んでいく夕陽。


高い位置にあるときはほとんど太陽の動くスピードを感じないけど、
落ち始めるとすごくスピードを感じる。
ちょっと話していたらいつの間にか消えそうに。


言われたとおり、本当にキレイな夕陽だった

週末2日続けて砂浜を走りまわったベーブは超お疲れモード。
家に帰るなり即爆睡

夕飯できたら起こしてくれブヒ
それは食べるんかいっ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カミカミ | ブヒブヒな日 | BEACH WORKOUT>>
この記事のコメント
#2740
夕陽、綺麗ですね~!
なんでか、昔から夕陽を見ると「もう帰らなくちゃ・・・」って思っちゃいます。
でもこんな綺麗な景色で一日の〆はいいですね♪

ベーブくん、ちゃんと起きてご飯食べたかな(笑)
2010-02-24 Wed 06:37 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2742
>こてままさん
とてもキレイな夕陽でしたよv-218
でも陽が沈むとすっかり暗くなって、
駐車場まで行くときもベーブをフリーにしてたら、
黒くてちょっと見失っちゃいましたv-404
もちろんゴハンはしっかり食べましたよv-392
2010-02-27 Sat 20:12 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
