ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜勤明け
2005-07-20 Wed 23:43
365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り20頭を切りました。もうひと踏ん張りです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
//////////////////////////////////////////////////////////////
夜勤が終わり、家に帰ってきたのは8時過ぎ。
気づいたベーブの頭を撫でただけでそのまま布団へ直行。
目が覚めたら2時を過ぎてました。
今日はヨメの仕事は休み。起きたらおにぎりがありました。
今日は意外と涼しく、風が気持ちよかったので
家の中はクーラー無しでした。
145_4594.jpg
潮を感じるブヒ

おにぎりを食べてテレビを見てたら、ホンジャマカの石ちゃんが
逗子海岸の日テレ海の家から番組をやってました。
一瞬、行こうかと思いましたが、そこまでするほどのキャラではない
と思い直して行くのは止めました。
でもせっかくなので、今日は夕食をベーブの散歩がてら
一色海岸の海の家で食べることにしました。
145_4599.jpg
早く行くブヒ
146_4602.jpg


一色海岸には何店か海の家があります。今日行ったのは「松鱗亭」という海の家。
先客としてダルメシアンを連れた人がいたので、犬OKだということが
すぐにわかりました。
お互いにビールを飲んで、ヨメは「豆のカレーライス」、僕は「シラス丼」を食べました。
146_4609.jpg
豆のカレーライス

146_4608.jpg
シラス丼


そしてベーブは砂をたくさん食べました(爆)。
帰ってきたらそのままお風呂に直行して口の中を思い切り水で洗いました。

146_4618.jpg
砂の上は疲れるブヒ

146_4621.jpg
また行くブヒか?


今日行った「松鱗亭」。ほかの海の家に比べてお客さんは少なめでした。
次回は別の海の家にも挑戦しようと思いますが、犬連れには
今日のお店くらいが良いのかもしれません。
たまたま今日、お客さんが少なかっただけかもしれませんが。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ご勘弁を | ブヒブヒな日 | 夜勤>>
この記事のコメント
#14
海の家で食事ですか!
いいですね~。
夏ですもんね☆
海の家の食事って、高くないですか?
どうも、お高いイメージが・・・(>_<)
2005-07-21 Thu 14:23 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#15 海の家
散歩がてら海の家で食事なんていいですねぇ~。
シラス丼食べたいな。生卵が乗っているシラス丼
はじめて見た!
2005-07-21 Thu 15:43 | URL | モナカママ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#16
あ、いいかもー。
海の家で食事かぁ・・・うらやましい。
涼しそうですし、ベーブくんも一緒だし、大満足ですね。
私もダンナもホントは海のそばに住みたいけど、
仕事上きついですもん。。
ベーブ父さんの片道2時間は頭が下がります。
2005-07-21 Thu 19:08 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#17 おいしそうですね!
美味しそうですね!シラス丼!
実家が北鎌倉なので
帰ったらよるの海とかで遊びたいな~
なんて考えています!
2005-07-21 Thu 19:10 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#18
海の家で食事♪良いですね~!私の家も海の近くなので是非
行ってみようと思いました!ワンコ連れてのお食事は楽しい
ですよね~♪
「365日カレンダー」わたしもベーブ父さんにのっかって
登録しちゃいました♪
ベーブ父さんのHPとブログリンクさせてもらってもいいですか?
2005-07-21 Thu 21:37 | URL | マッキー #mWwgrZ42[ 内容変更] | top↑
#19
引越し終わりましたかーー!
私はまだまだ...8月中にはなんとか(汗)

海の家で御飯なんて、優雅&素敵!!いい所に引越しましたね!
夏の楽しみが増えたね~。
2005-07-21 Thu 23:01 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#20
しらす丼、激旨そうですなぁ~~~
江ノ島で、食べたけど生シラス丼もイケましたよん!
海の家の活用法って、お近くだといろいろあっていいですなぁ~
そそ、リンク、変更しておきましたー!
2005-07-22 Fri 00:09 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#23
>日の丸さん
海の家の食事は高いですね。
シラス丼もカレーライスも1000円でした。
でもこの辺りは、普通の店も高いので、
それから比べれば良いほうだと思います。

>モナカママ
僕も卵が乗ってるのははじめてみました。
写真は明るく写ってますが、実際は結構暗かったので
目で楽しむことはできませんでした。

>しゃちねぇさん
2時間通勤はもうすぐ半年になりますが
だいぶ慣れてきました。
ただ最初のころより朝が起きれなくなってきて
起きてから20分で家を出るなんて日もしょっちゅうです。

>かおりさん
実家が北鎌倉ですか!
最初は北鎌倉に住みたかったんですが、
高いのであきらめました。
今でも憧れの地です。

>マッキーさん
犬連れで食事ができると、
早く帰らなきゃ、とか心配しなくてすむので
食事が楽しめます。
「365日カレンダー」ゴールはもうすぐですね。
リンクの件は大歓迎です。こちらからもリンクします。

>ガイ姉さん
一足先に引越し完了です。
海沿いだと夏でも夜は風が涼しいので
おすすめです。
ガイ家も今度ぜひ、おいでやす。

>keiさん
生シラス丼。こちらでも食べれるらしいけど
まだ食べたことがありません。
シラスだけ買うこともできるらしい。
今度挑戦してみます。
リンク変更、お手数おかけしました。
2005-07-23 Sat 17:45 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
