ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜勤
2005-07-19 Tue 23:58
今日は夜勤で会社にいます。
夜勤に備えて、昼間は11時過ぎまで寝てました。
起きたらもちろん、ヨメは仕事に行ってしまっていたので、
ちょっと気を使って洗濯と食器を洗ってしまいました。
それ以外は、余計な体力を使わないよう、
ベーブと一緒に夕方まで家の中でダラ~ンとしてました。
夜勤が終われば、家に帰ってその日は休み。
今週はあっという間に週末になりそうです。

そういえば、昨日ベーブと一色海岸を散歩してるとき、
エアデールテリアを散歩させてる人がいて、
その人がベーブを見て、「珍しい色ですね、顔がピンクなんて。」
一瞬「・・・・・」となりましたが、気を取り直して、
「アレルギーでこういう色になっちゃってるんです。」と説明しました。
笑い話ですが、こんな色とはいつかオサラバしたいです。
20050720.jpg
ピンク色は嫌いブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<夜勤明け | ブヒブヒな日 | 梅雨明け>>
この記事のコメント
#7
お引越し大変でしたね~♪お疲れ様でした!私も今日から引っ越しましたよ。。。でも記事は置いてけぼりです。ブヒヒ☆
2005-07-20 Wed 11:54 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#8
最近、ひのも、ピンクが広がりつつあります(>_<)
お腹の辺りも、薄くなってる気が・・・
季節柄、仕方ないんですかね~?!
2005-07-20 Wed 12:16 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#9 お引越し
おつかれさまですー
確かに最近ソネブロひどかったですよね。。
今はわりと快適になったのかしら。
でも障害って言葉にドキっとしちゃいます!!
そしてここ最近のベーブ父さんのリリース・夜勤にもドキドキ~
仕事WEB系なんで24H何か起こる可能性アリですからね~

はーやだやだ。
あ・・いまさらなんすけどリンクさせてもらっていいですか??
2005-07-20 Wed 14:27 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#10 ついに。
お引っ越し、しちゃったのですねー。
うちは決心も付かず、結局、ずーっとso-netかなー。
うちはアトピー系のアレルギーと言われてますが、
季節のせいか、一気に背中に症状が出ちゃってます・・・(涙)。
まだまだこれからが夏なのに、というか、
本格的な夏を過ごすのが初めてなので、ドキドキしてます。

うちのおさんぽリンクも、こちらに変えさせてもらいますねー。
たまにはso-netにも遊びに来てくださいよー(涙)。
2005-07-20 Wed 17:39 | URL | みかいち #6YedZnhM[ 内容変更] | top↑
#11
夜勤お疲れ様です。
ピンク色・・・小鉄も外に出るとピンク。
仁が来てから、やはりこの色はおかしいんだと思うようになりました。(前までは心のどこかで、暑いからと思うようにしてました。もちろんアトピーだと分かってましたが・・・)
小鉄も、見る人が見ると「こんなにすごいとは思わなかった・・・」と言われます。
ベーブくん、お互いにいつかピンクフェイスはおさらばしましょうね!!
2005-07-20 Wed 18:11 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#12 はじめまして★
はじめまして☆
親戚探しからのメールをいただきましたマッキーと
申します。メールありがとうございました♪
さっそくブログ・HPに遊びに来ました~。
ベーブちゃんと親戚だなんて光栄です!
今度メールでうちの子の写真を送らせていただきま~す。
これからもよろしくお願いします!
私もブログを作っていますのでよかったら遊びに来てくださ~い♪
2005-07-20 Wed 23:34 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#13
>reikoさん
引越し早かったですね。
確かに記事を引越さないのは正解だと思います。
最初は意気込んで始めたものの、途中からかなり
面倒くさくなりましたから。

>日の丸さん
ひのちゃんも皮膚トラブル発生ですか。
蒸し暑い時期はこういうトラブルが起こりやすいので
できる限り清潔にしてあげましょうね。
ひのちゃんは女の子だから、キレイにね。

>けいさん
何度やってもリリースはイヤです。
朝も早いし、ドキドキするし、待ち時間長いし。
でも休日出勤だから、その分給料が多くもらえるので
それだけが救いです。

>みかいちさん
so-netのことは、あとよろしく頼んます(笑)。
ロースくんも皮膚トラブル発生ですね。
この時期は、蒸れてしまうので、どうしても出やすくなりますね。
オレンジXで常にキレイにしてあげてくださいね。
うちも今度挑戦してみます。

>こてままさん
兄弟そろってピンクフェイス。
兄弟似てれば嬉しいけど、これは嬉しくないですね。
ホントいつか必ずピンクフェイスとはオサラバできると
信じて頑張りましょう。

>マッキーさん
早速の訪問ありがとうございます。
ソラちゃんの写真も届きました。
マッキーさんのブログも今度覗いますね。
これからもよろしくです。
2005-07-21 Thu 12:45 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
