ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれから5年
2012-02-18 Sat 21:52
5年前の今日はベーブがヘルニアを発症した日。

当時はどうしてよいかわけがわからず、
近所の獣医に言われるがまま、最後の望みをかけて手術をした。



でも望みは叶わず、その後のリハビリを重ねても脚は良くならず。
おまけに術前術後に服用したステロイドの副作用で膵炎になり、
ただでさえ筋力無くなって細くなった下半身はゲッソリ


膵炎が治ったあともリハビリを続け、
鍼治療にも1年以上通ったりいろんなことを試した。
それでもベーブの脚は一向に良くならなかった。

何度もあきらめかけたけど、
たくさんの人に応援してもらって、
我々はガンバることができました。
本当にありがとう

もちろん一番ガンバったのはベーブ。
その証拠がこの肉体。

見事な逆三角形

いつかは4本の脚で、と今でもほんのり淡い期待はしてるけど、
それは宝くじに当たるようなものだと思う。

それよりも、今は1日でも長くベーブと一緒にいれることを望んでいます。
ベーブ、君はヒーローだよ。
hero.jpg
オトコに言われても嬉しくないブヒ

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
