ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アラジン2世
2011-01-22 Sat 23:40
我が家に新しい冬の仲間がやってきた。

その名もアラジン2世

B00005ONLJ.09.LZZZZZZZ.jpg
ではなくて

aladdin.jpg
でもなくて


コイツ

パネルヒーターだけではあまりに寒かったので、

ファンヒーターでも買おうかと物色していたら、

Aladdinという名前に惹かれて即購入

あれ、ベーブ家ってAladdinのストーブ持ってなかったっけ?

と思ったそこのアナタ

アナタはかなりのベーブ家マニアですよ

確かに、5年くらい前の冬に買いました
163_6379.jpg

でも今は押入れの中で長期休職中

だって、シーズンオフになったときの掃除が面倒くさいんだもん

ベーブにとっては、2歳のとき以来のファンヒーター。

6年ぶりとはいえ、昔の記憶がすぐに蘇ってきたみたいで、

最高のポジションをすぐにキープ

カミカゼが出てくるブヒ
HotDogにはなるなよ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MRT
2011-01-19 Wed 23:59
今日は夜勤明けで午後から休み。

家に帰って、twitterでもつぶやいたとおりベーブと森戸海岸へ。


ベーブと森戸海岸へ来るのは今年初。

というより、かなり久しぶりかも

海岸のハジッコまで歩いて一休み

今日は太陽が出て、風も無かったから、

しばらくジッとしてても寒くない

今日は放牧ないブヒか?
他の犬がいたからね

帰りがけ、影が大きくできていたので思わず1枚

今日はオヤジの脚が長いブヒ
うるせぇ

ベーブにとっては、

大浜より石が少ない森戸のほうが歩きやすそうだから、

今年はもっと森戸に来よう


ところで、タイトルのMRTの意味はMoRiTo(森戸)のこと

「日本語だし、短くなってないし」なんて言われたら、

もちろん答えはただひとつ

ちょっと、カッコイイからだよ


サンポはSNPになるブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
シチュー
2011-01-12 Wed 23:47
年が明け、やっと冬らしい寒さになってきた。

そうなると鍋とかシチューとか温かいものが食べたくなってくる。

寒がりのベーブも今夜はシチュー

イジリー岡田みたいな舌使い





      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2011年
2011-01-09 Sun 00:36
とっくに松の内も過ぎてしまいましたが・・・

みなさま明けましておめでとうございます

今さらですが、我が家は年末何してたかといえば、

まずは大晦日から元日にかけて、例年どおり春日部で年を越し。

日付が2日に代わったころ、葉山へ帰宅。

2日は森戸神社へ初詣。

もちろんベーブもいっしょ。

新年初登場ブヒ

神社の裏から富士山見ようと思ったけど見れなかった・・・


参拝後おみくじ引いた結果は「小吉」。

まぁまぁか、と思ってそのおみくじを結ぼうと思ったときに

新年初ハプニング発生

気合を入れすぎたのか、結ぼうとしたおみくじが破れた

今年は大荒れの1年になるかも・・・。

3日は、家でダラダラ過ごして、夕方に初夕陽でも見ようかと葉山公園へ。

しかし、雲が多くて夕陽は見れず

オヤジ、今年も足が短いブヒ
そこは見なくてイイよ

なんだか、待ち人来ず、なカンジで新年を迎えてしましたが、
今年もベーブ共々よろしくお願いします


今年はもう少し出番増やして欲しいブヒ
はい週2ペースを目指します



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
