ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年まで見納め?
2010-10-26 Tue 23:03
北海道では雪が降るほど寒い日本列島、

我が家もやっとエアコン無しでの生活になった

外でみんなと会えるブヒ

ということは、この夏大活躍してくれたCoolSnoodとも

来年までバイバイかな


キミとの思い出は忘れないブヒ
大げさだよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンくん復活
2010-10-25 Mon 23:24
ベーブに乱暴されて負傷してしまったパンくん。

幸い発見が早く、外科手術の甲斐あって無事に退院

これからはやさしくしてあげないとね

超タラコくちびるブヒ
ダメだこりゃ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
のんびり
2010-10-23 Sat 00:30
先週末、カヌーの練習を終えてからベーブと海へ。


やっと太陽が出てる時間に海へ行ける季節になった


練習終えて海にいたmariaに遊んでもらってベーブは大興奮。

足を砂まみれにしちゃってゴメンね


しばらく浜でのんびりしてたら、カヌーが帰ってきた。


そのころ、ベーブはちょっと飽きたみたいで休憩中


そのあと、浜にカヌー上げて、カヌーを洗って、

結局1時間くらい浜にいたかな。

なんだかすごく贅沢な時間。

夏は暑くて散歩行けないし、

冬は寒くて、浜でのんびりできないし、

この季節がずっと続けばイイんだけどねぇ。

コナってとこに住めば問題ないブヒ
じゃあ、そうしよっか?



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2010-10-22 Fri 23:55
小鉄くんのブログにコメント残してくれたみなさん、

みなさんの気持ちが小鉄くんに必ず届いて、

体重が増えてくれると信じてます。

本当にありがとうございました





      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
情報求む
2010-10-19 Tue 21:34
ベーブの兄弟、小鉄くん

今年の誕生日は病院で迎え、

退院しただけど、食が細くて困っているそうです。

ベーブの場合、幸か不幸か、何日も食事を食べないということがないので、

良いアドバイスをすることができず・・・。

このブログを読んで、同じような経験をしたことがある方、

何か良い方法があったら教えてください。

アドバイスいただける場合、こちらのコメント欄よりも、

小鉄くんのブログのコメント欄に書いていただけると助かります。

どうかみなさんよろしくお願いします。

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8歳と1日
2010-10-11 Mon 22:53
きのう10月10日、ベーブが8歳になった

もう48歳ブヒ

お祝いと思って、去年ケーキを買った横須賀のお店に行ってみたら、

知らないうちに潰れてた

なので、今回は葉山牛(1枚だけど)でお祝い


ベーブにとっては、ケーキより肉のほうが良かったらしく、

一瞬でペロッと食べた

ちょっと舐めたら消えたブヒ

この1年は皮膚の具合がイマイチだったけど、

元気でいてくれてありがとう。

そしてベーブの兄弟、小鉄くん、

今年は病院で誕生日を迎えることになっちゃったけど、

来年はまた一緒にお祝いしようね。


約束ブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
イブ
2010-10-09 Sat 12:55
明日だね


何がブヒ?



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
綱引き
2010-10-07 Thu 00:40
今日は大物が釣れたぞ~


松方弘樹もタジタジの強い引き


絶対に逃がさないぞ~




な~んて、バカな遊びに付き合ってくれてアリガトね

オヤジの相手はいつも疲れるブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします



別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ号退院
2010-10-02 Sat 17:48
ハワイへ行く前に痛々しい姿に変わってしまったニコニコ号。


一時は、永久の別れを覚悟していたけれど、
ジュンコさん&主さんに紹介してもらった病院で、
スーパードクターたちの手術を受けた結果、
見事回復して本日晴れて退院


少しは傷跡が残るかと思っていたけど、
負傷前よりキレイになっていてビックリ

せっかく救われた命だから大事にしないとね

早くお出かけしたいブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狭っ
2010-10-01 Fri 00:49
ベーブがこんな隙間で寝てた


前から見たら・・・


こんな狭いところでよく寝れるねぇ

両脇におネエちゃんがいる夢見てたブヒ
そんな夢見てみたい・・・



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
