ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
訪問者
2010-06-26 Sat 09:05
玄関をノックする音がした気がしたので行ってみると・・・。
※玄関がキタないのは見なかったことに


新聞3ヶ月だけとってくれブヒ

うちは新聞とってないので、丁重にお断り


洗剤おまけするからお願いするブヒ
そんなこと言われてもねぇ~

でもこんな勧誘だったら、3ヶ月だけ注文しちゃうかも



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
パンくん2
2010-06-22 Tue 00:32
ベーブの大好きなパンくん

今日も肌身離さず添い寝


こっそり取ろうとしたら、気づかれた

取ろうとしたブヒね?
ぜ~んぜん

しょっちゅう咥えて振り回してるから、生地がだいぶ弱ってきた。

破れるのも時間の問題かなぁ

そのときはオペ頼むブヒ
モノ頼む態度じゃないんだよなぁ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日のレースは
2010-06-20 Sun 00:28
中止(怒)

主催の段取りの悪さに切れ気味なので以上
別窓 | 飼い主の遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食べ寝
2010-06-17 Thu 01:26
ヨメが盗撮


食事中に寝てしまう35歳ってどうよ

頭ん中は3歳児だから仕方ないブヒ
なんも言い返せねぇ・・・



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
日曜日
2010-06-15 Tue 01:47
レースが中止になった日曜日。

前の日運んだカヌーを江ノ島から戻してきたクルーのお出迎え。


荒天の中、お疲れさま


その後、みんなで移動。

移動中、ベーブとナオミンは見つめあう


やって来たのは、物件見学。

勝手にシャワーを出しちゃうケニー


裸足で元気いっぱい最年少メンバーのイアン

イアンのお腹はキモチイイんだよ~

その後みんなと別れて、ベーブはクーラー効いた家に留守番させて、

小坪のめしやっちゃんへ。

そしたら、偶然にも葉山へ遊びに来てたモナカ一家とバッタリ

しばらく会わない間にスケさん大きくなってたなぁ

食後はベイサイドマリーナとパタゴニアで買い物。

夜はゆっくりカメルーン戦でも、と思っていたら、

試合開始時間になって初めて、1日間違えてたことが判明

とんだ失態だったけど、今日勝ったからチャラだね


オヤジが勝ったわけじゃないブヒ
12人目の選手ってやつだよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
延期っす
2010-06-13 Sun 00:13
明日は、海のコンディションが悪い予報が出てる。

なので、レースは来週20日に延期になった

ちょっと気合が入ってたけど、自然相手だから仕方ない。

来週、開催されるように祈るしかない

とりあえず、明日はカメルーン戦でも見ることにしよう。

月曜日、憂鬱な気分にならない試合を頼むよ
別窓 | 飼い主の遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末
2010-06-12 Sat 00:01
今度の日曜日は、鵠沼でアウトリガーカヌーのレース。

新しいカヌークラブに移籍してからの初レース。

新しいユニフォームが出来た


新しいパドルも間に合えば準備は完ぺき

でも天気が良くないみたいなんだよなぁ


どうせオレは留守番ブヒ
行っても蒸し暑くてツライよ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 飼い主の遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
平日休み
2010-06-10 Thu 22:56
今週は月曜日に休みを取った。

ベーブを米倉動物病院に連れて行き、

いろいろ用事を済ませたアト、夕方にベーブと大浜海岸へ。


平日はヒトが少なくてイイねぇ

走り放題ブヒ

この日、天皇陛下に会えるかなぁ、と期待してたけど、
体調を崩されて静養なさってたらしい。

再会はお預けブヒ

気を取り直して、もうひとっ走りしようかね


この日は、いろんなところでで知り合いに会った。

狭い町だから、気ぃ抜いて鼻ホジってられないなぁ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンくん
2010-06-09 Wed 22:52
最近のベーブのお気に入りはパンのおもちゃ(通称:パンくん)。


ケチャップとマスタードついてるブヒ

縦から食べたり


横から食べたり


食べ方は自由



さんざん食べた遊んだアトは・・・・

オナカいっぱいで眠いブヒ
食べてすぐ寝たら牛になるぞ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷子札?
2010-06-02 Wed 00:36
アニコムからやっと我が家にも届いたミニ会員証



ストラップにもできるみたいだけど、
無くしたらもったいないなぁ~
なんて思いながらよく見たら・・・

2010-05-30 20-27-21_06

迷子札だったのねぇ~

でも、これが首からぶら下がってたら、
絶対ベーブには邪魔だと思うんだよな


迷子になるほど出かけてないブヒ
うっ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
