ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
We Are The World 2010
2010-01-31 Sun 23:31
ボクが1ヶ月に1度は見ているWe Are The Worldの映像。

いつ見ても豪華な顔ぶれだけど、
この曲がなんとハイチ大地震の被災者支援のために
リメイクされるらしい

レコーディングは2月1日。
ってことは明日じゃん

当然顔ぶれは前回と替わってるだろうけど、
今回は今回でどんな顔ぶれになるのか楽しみ
なんらかのカタチでマイケルの歌声も入って欲しいなぁ~


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の海
2010-01-30 Sat 21:48
今日の海


風がほとんど無くてキモチいいねぇ~

そんなことより早く行くブヒ

のんびり歩いていると、
ワカメを採ってる知り合いを発見

オヤジのカヌー友達ブヒ
オハナっていうんだよ~

今日の味噌汁はおすそ分けしてもらったワカメ入り。
やっぱ採れたてはウマいねぇ~

オヤジの毛がボーボーになるブヒ
世の中そんなに甘くないよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コチョコチョ
2010-01-30 Sat 17:28
ベーブは下アゴをコチョコチョされるのが大好き


至福の表情ってやつかな



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裏っかわ
2010-01-27 Wed 01:23
思いっきり伸びをしたら、クッションにアゴが刺さったベーブ


まったく気にすることなく、しばらくそのまま寝てたんだけど、
ちょっと苦しくなったらしく寝返り開始。


1回転するのかと思いきや、眠くて面倒くさかったのか、
途中、仰向けになったところで寝返り中止。


裏っ返しで苦しそうに見えるけど、この姿勢でしばらく寝てた
それにしても、歯ぁ小っちぇなぁ~

カルシウム不足でイライラするブヒ
だからってオレの指噛んじゃダメだぞ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落ちた
2010-01-24 Sun 01:45
ベーブ用のクッションとオレ用のクッションの間で寝てたベーブ。

案の上、その隙間から落ちた

・・・・・・
まだ寝ぼけてるらしい

その後、助けを求められたけど、
絶対に助けないスパルタ教育のオレ

助けてくれブヒ~
自分で乗れるからダメ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クチャクチャ
2010-01-20 Wed 00:41
海サンポしたときのこと。


途中で、海草の枝を発見したベーブは興味深々

しょっぱいカホリがするブヒ

口で上手に先っちょを持ち上げて・・・


一気にガブっと齧り付く


その後、こっちの声には耳も貸さず、
一心不乱にクチャクチャ噛み続た結果がコレ。

キタねぇヨ~

その口で舐められると思うとゾッとするよ

潮のカホリをお分けするブヒ
いらねぇよ~だ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
食べ初め
2010-01-16 Sat 18:37
2010年になって2週間が経ち、
やっと愛しのあの子に会えた。


考えてみたら、きなこもっちーを食べるのは1ヶ月ぶりくらい。
その間、首を寝違えたり、ドケルバン病になったり、悪いことばかり

これで少しは良いほうに向かってくれるかなぁ~

大げさすぎるブヒ
だよね~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新春パトロール番外編
2010-01-15 Fri 01:11
ベーブの新春パトロールは、いつになく真剣だった。
石垣の隙間まで入念にチェック


あまりに真剣だったせいか、
かなりブサ顔になってるときがあったので、
ここでご紹介



ホントにブサイクだなぁ~

ちっともブサイクじゃないブヒ
その顔もブサイクだって



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新春パトロール
2010-01-14 Thu 00:46
近所の花の木公園に2010年初出動。
この日は気温が1ケタだというのに珍しく裸族

なんだかスースーするブヒ

寒いので気合を入れてからパトロール開始





パトロールの結果はどうだった

異常無かったブヒ

家に帰ってきてから、ヨメにシャンプーしてもらって、
すっかり疲れたベーブはマクラを上手く使って爆睡


それにしても今日は寒かったね

裸族は間違いだったと思うブヒ
だよね~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひと遊び
2010-01-13 Wed 01:50
ベーブは人間が手を隠すと異常に興奮する。

このアト、袖口はベチャベチャ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タヌキさん
2010-01-11 Mon 23:32
今年のテーマはSMILELOVE&PEACESMILE


と我が家のタヌキさんが申しております

ウ○コじゃないブヒ

今年もこんなネタが満載ですよ

今年もオレが辱めに耐えるブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでタイガー
2010-01-07 Thu 23:28
年が明けて、いつの間にかもう7日。
今さらですが・・・・・
謹賀新年

今年もアホブログにお付き合いお願いします

今年は寅年ということで、おめでタイガー。
飼い主、年男でございます
だからといって、何も変える気は無いですが

さて、我が家のお正月といえば、
今年は2日に仕事で早朝出勤があったため、
元旦は、ほとんどお酒が飲めず

3日になってようやく、森戸神社へ初詣に行った。

3日だからガラ空きだろうと思いきや、かなりの人手。
アトで知ったことだけど、3日は大安だったらしい

新年のお祈りをした後はお守り購入。
毎年恒例の安全運転祈願と健康祈願のお守りに加えて、
今年は水難除けのお守りも買ってみた。

この水難除けのお守り、本体が濡れないように、
ビニールで保護されている。
これならカヌー漕ぐときも肌身離さず持っていられる

さて、タイガーといえば大河ドラマ(ムリやり)。
今年は坂本龍馬。
福山雅治は好き(日曜夕方の東京FMでのエロトークが最高
なんだけど、
先月まで放送されていた「仁」で内野聖陽が演じていた龍馬がバツグンだったので、
そのすぐアトっていうのはキツいんじゃないかなぁ~。
といっても、大河は先が長いから見ないんだけどね

まぁ、そんなこんなで今年もヨロシクってことで

新年から、終わり方が適当すぎるブヒ
ま~ね~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
