ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火
2009-08-28 Fri 01:14
今度はデジカメで撮った富士山と夕陽。
携帯よりはキレイかな


陽が落ちきった頃、ようやく打ち上げスタート






今年の花火は去年に比べていまいち玉が小さいような気がした。
少しは不況の影響が出てるのか

しかし、フィナーレは今年も見事
最後の乱れ打ちに行く前に
デジカメのメモリーカードがいっぱいになっちゃったので
動画はその直前まで。


来年こそは最後の乱れ打ちまで撮るぞ

確か去年も撮れなかったブヒ
去年は電池が切れたんだよ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
花火待ち
2009-08-27 Thu 18:15
1251364502-CA3E0003.jpg
今日は逗子の花火大会。
今は場所取り中。
夕陽に浮かぶ富士山が
スゴくキレイだけど、
携帯で撮った写真じゃわからないかも。
別窓 | モブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ムチウチ?
2009-08-26 Wed 08:37
ベーブさん、車イス運転中に後ろから追突され、
ムチウチ症で首にコルセット装着中

示談で済ませたブヒ

というのはもちろん冗談
暑さにめっぽう弱いベーブは、
エアコン効いた家の中でもガアガアしてるので、
首に保冷剤を巻いてあげてるだけ


でもやっぱり横から見ると、
ムチウチ症になっちゃったヒトみたい


保冷剤をタオルで包んで首に巻いただけの、
簡単な方法だけど、これが結構効果あるみたいで、
イヤがるのは、巻きつけるときだけで、
巻きつけてしまえば、すぐにリラ~ックス


暑い夏もあと少しで終わるはずだから、
なんとかこれで乗り切ろう

もう冷たくないブヒ
この保冷剤溶けるの早いのが残念っ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お気に入りの場所
2009-08-25 Tue 07:32
ベーブはヨメのひざの上がお気に入り


ベーブは嬉しいみたいだけど、
12キロの錘を長時間乗せてるヨメにはキツイみたい


ベーブには夏痩せとか関係ないもんね

食欲不振のときはキムチでご飯食べるブヒ
キミには食欲不振関係ないね



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後半休宣言その後
2009-08-22 Sat 00:35
後半休宣言をしたアト、本当に昼寝した

夕方、陽も暮れかけてきたころ、
約束どおりベーブを連れて森戸へ散歩に。


湿度が低かったこともあって、
この時間は人間には心地よい陽気


でもベーブにとってはあまり変わらなかったみたい

もう帰るブヒ
ヨダレ垂れてるよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の釣果
2009-08-19 Wed 17:06
1250669172-CA3E00020001.jpg
氷だけ・・・。
別窓 | モブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やるぞー
2009-08-19 Wed 10:50
1250646606-CA3E0002.jpg
今日は釣れるかなぁ
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モブログのテスト
2009-08-19 Wed 10:46
1250646364-CA3E0001.jpg

別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後半休宣言
2009-08-16 Sun 13:47
今日は、朝6時からアウトリガーカヌーを2時間半ばかし漕いで、
そのあと、スタンドアップパドルでトローリング。
釣果は・・・・・・・・
おまけに今日デビューさせたルアーは根掛りしてサヨウナラ

昼ごろ家に帰ってきて、ご飯食べてビール飲んだらイイ気分
さ~て、今から昼寝するぞ~
なんだか贅沢なような勿体無いような時間の使い方だ。

部長、今日は後半休を取得しま~す


ワシの散歩はどうなっておるかね?
あとでやりま~す



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さらに冷やす
2009-08-13 Thu 10:17
前回は頭だけ冷やしたけど、今度は全身を冷やしてみた


結構キモチいいのか、ぜんぜん動かない。


でも冷却中というよりは、ミイラ製作中ってところかな

お供物は豪華に頼むブヒ
じゃあ「わんべい」300枚かな



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒトリゴト
2009-08-12 Wed 22:19
すでにお気づきのかたもいるかと思うけど、
オヤジのヒトリゴトというのを始めてみた。

これから、ふと思ったことはここに書いていくのでお楽しみに。
ヒトリゴトじゃなくて妄想なときもあるけどね

たまにギリギリアウトなヒトリゴトもあるかもしれないけど、
そこはヒトリゴトということで、受け流してちょうだい


オヤジがギリギリアウトだと思うブヒ
ギリギリならいっか。



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ある晴れた日
2009-08-07 Fri 00:43
ある晴れた日の夕方。
少し涼しくなったのを見計らって海へ。


今は海水浴シーズンだから、自由に歩き回れなくて、
ちょっと物足りないね。

葉山の稼ぎ時だから仕方ないブヒ
物わかりイイネ

ベーブは子供が作った砂の山とかがあると、
必ずそこで立ち止まってチェック

このクレーターは深いブヒね

狭い範囲しか歩けないけど、
それなりに楽しんでるからいっか

もう帰るブヒ

家に帰ったらそのままクールボードへ直行して
クールダウン開始。

これだけじゃ足りないブヒ

冷やし足りないときは、濡らしたタオルを頭の上に。


これが結構キモチいいらしい

サンドイッチ方式ブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついに
2009-08-05 Wed 21:27
苦節数年、ついにベーブがクールボードの良さに気づいてくれた


ほーら、冷たくてキモチいいでしょ

タマタマもキンキンに冷えるブヒ
略してタマキンってことだね



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なし
2009-08-04 Tue 13:10
ベーブが真剣に見つめるその先には・・・。

かあちゃん何してるブヒ?

ほ~ら、梨だよ~


スーパーの店頭に梨が並んでいたので買ってきて、
ベーブにも少しだけおすそわけ。
まずは1つめ。



サクサク音立てて美味しそうに食べた

ぜんぜん物足りないブヒ

あまりにいい音だったから、もう1コおまけ。


おなか壊すといけないから、これでお終い。
あとは全部食べちゃうよ

オレからのおすそ分けブヒ
い・いただきます



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
