ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
復刻版
2010-07-10 Sat 21:14
月曜日の夜、リコ餡屋敷さんのお宅へ。

3年間脳炎と闘い続けた餡ちゃんが
土曜日にお星様になってしまったので、
どうしてもお線香を上げたくて伺いました。

お2人にお会いするのは久しぶりだったんだけど、
我が家の近況を良くご存知

気がつけば、2時間もお邪魔しちゃった。

そして、お土産まで頂いちゃった。


コレ、発売当時のデザインなんだって

なんだか勿体無くて封が開けられない

と思ったけど、愛するハッピーターンを目の前にして

ジッとしてはいられない

すぐに頂いちゃいました



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 発見 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鼻毛ボー
2008-10-25 Sat 10:49
最近、この歌が耳から離れない



ボクもちゃんと手入れしなきゃ


オヤジはいつもハミ出てるブヒ
バカボンのパパじゃないんだから・・・



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 発見 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハッピー
2008-05-21 Wed 12:48
***********告知***********
  5月25日(日) 七里が浜フリーマーケットに出店
  お時間あるかたは冷やかしに来てくださいね

***************************

ボクは亀田製菓のハッピーターンが大好き

まわりにかかってる粉の味がなんとも言えないんだよねぇ。

コストコにこんなデカイのが売ってたときは、何の迷いも無く購入。


そして、もちろんシケらせることなく完食

さらに、先週末コストコ行ったときもまた購入。

こんなことしてるから、去年からウエストが4cmも増えるんだよね


おバカすぎて見ていられないブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 発見 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
pino
2008-04-15 Tue 00:49
以前、梅松家のブログで紹介されていたpinoの期間限定レアチーズ味。

コンビニで見かけたので買ってみた。


味は、レアチーズ味と思って食べればレアチーズ味。
ひとつ言わせてもらえば、チョコが余計かも。
でも、pinoからチョコ取ったらpinoじゃなくなっちゃうよねぇ~。

1つ目を食べたとき、コレ何かの味に似てると思ったんだけどわからず、
3つ目を食べたくらいでやっと気がついた
グリコのパピコの白いヤツ。あれに味が似てる。

最近、白いパピコ見かけないなぁと思ってグリコのHP行ってみたら、
もう売ってないみたい。
ボクはチョコ味より、白いほうの味が好きだったんだけどなぁ。


オレはどっちも食べたことないブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 発見 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ペンギン
2008-04-02 Wed 18:10
ペンギンって空を飛べないと思っているそこのアナタ。

これを見たら考えが変わるはず。








これは英国の国営放送BBCで放送されたもの。
ちなみに放送されたのは昨日(4月1日)のこと。

BBC、国営放送なのにグッジョブ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 発見 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブヒブヒな日 | NEXT
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
